ライサチェクと?

AIの新しいシーズンについて。過去の優勝者をフィーチャーしたプロモCMが流れてるね。というところでDavidの名前が出てくるだけ。→mediapost.com
テニス写真。ちゃんと見てないけど他所で紹介されてる写真もあるかな?→ineedmyfix.com

Evan LysacekがDavid Hernandezの曲をバックに踊った?ツイッターでDavid Hがそんなことを言ってるのを見てびっくりしてたんだけどAIニュースにも載ってた。他にAI卒業生ニュースがいろいろ。既出ネタだけどJasonの新譜情報とかKristyのレコード契約情報とか。→americanidol.com
ビデオはこのページの下の方にある。ちなみに曲はMileyのカバー。ちゃんと名前出して貰えるんだ。ああ、こんな声だったなあ。S7の頃この人のこと結構好きだったんだよね。(大元のソースも探せばあるんだろうけどすぐにはわからなかったので手抜き)→ainow
Girl UpキャンペーンのArchie。→youtube
Archieがどこぞのクリスマスツリー点灯式に出るらしい。Chariceも一緒。ChariceといえばGleeに1回出たっきり次の出番がなかなかないみたい。私のお目当ては同じチームに属するCheyenne Jacksonなんだけど、楽しみにしてるのに全然出たって話を聞かなくてご不満。→examiner
今日のツイート
Follow Friday @murphyjensen - he's kinda funny, but not really. But he does say "C'MON!!!" alot. I mean ALOT. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/3181788046295040)
Follow Friday(FF)はツイッターで恒例の行事。金曜日にはフォロー推薦をする。他にMusic Mondayだっけ?曜日ごとに色々あるみたいだけど、FFほど普及してないような…。で、Murphy Jensenさんはこないだのテニスイベントでご一緒した人。