昔の映像

RMDHの記事。この写真を見るたびに思うんだけど、色白だなあ…。→jacktimes.com
AIプロモについて。特に新しい情報はない。→wplj.com
以前DavidsがフィリピンでジョイントコンサートやったときPacquiaoさんのパーティに行ってました。その映像が。(ずいぶん前からアップされてたみたいだけど、見たことあったっけ?)→youtube

エアプレイチャート情報。Jasonがクリスチャンチャートで頑張ってるのと、Archieのクリスマスソングが登場。→ mjsbigblog
アイドルエアプレイランキング。→usatoday

Archieのコンサート情報。→1037litefm.radio.com
シンガポールでは相変わらずファンに取り囲まれてます。→youtube
Archieがマニラに戻ってきた。特にどうってことのない記事だけどなんとなく。→malaya.com.ph
今日のツイート。
Christmas music at the airport. I guess that means it's almost thanksgiving, or Halloween or something. I can't keep track anymore. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/4038441650098177)
空港でクリスマス音楽が。もうサンクスギビングの時期ってことだと思うんだけど、それともハロウィンか何かだっけ?もうわけわかんないよ。(たぶん気が早すぎるだろうという突っ込みかと。季節感なさすぎだよね、最近は。)