年中行事

Chris Evertチャリティテニス大会について。Davidのコメントも紹介されてる。→bocaratontribune.com
今週のアイドルヒストリー。11月半ばといえばAI優勝者のアルバム発売の時期。年中行事みたい。→americanidol.com
AI S10展望。Dadって誰のことかと思ったらSimonか。ルーツに戻るってことで今年はAI優勝者がウェルカムホームなCMを作ってる、KellyやCarrieのようなスターから、DavidやLeeまで。後者はAI後のアルバムよりバックストーリーの方がファンを惹き付けたとかなんとか。そんなにバックストーリーを強調してたっけ?そこまで追っかけてるのは本当に熱心な一部のファンだけだと思うんだけど。それをいったらKellyやCarrieの田舎娘から全米のスターに!っていうのも十分バックストーリーだと思うんだけどな。→brandchannel.com

Lee関連。アルバムレビュー。過去の出演者と比較されてどうのこうのってところでDavidの名前が。→usatoday
Lee関連。アルバムレビュー。あの曲は誰々っぽいというところでDavidの名前も。別に悪い意味で比較してるんじゃないよ。→examiner
Miranda Lambertさんのインタビュー。Davidの名前を出した意味は…。ほとんど内容とは関係ないです。→examiner
同姓同名の全くの別人です。ジャンルが違うからまだいいと思うけど、前に別のDavid Cookさんが困ってたのを見てるのでちょっと気になる(余計なお世話)。→jazzcorner.com
シンガポールのArchie。Razor TVインタビュー。→razor.tv/1, 2, 3, 4
ArchieがフィリピンからVlog。→youtube
Archieのプレス対応の日。歓迎されてるようで何より。→mjsbigblog
昨日紹介したフィリピンのニュース映像の英訳。へー、Chariceと噂があるんだ(笑)→archuletaphilippines.com
アイドルセールス情報。Jasonのが出てる。あの内容とマーケットではそんなもん?(以前からのファンにとっては完全新作じゃないし、クリスチャンマーケットはそれほど規模は大きくない)→usatoday, usatoday, mjsbigblog
Syeshaの里帰り公演。舞台の映像もあるよ。→usatoday
今日のツイート。
http://tinyurl.com/26ke6uf...what could it be... hmmmmmm... (hint: @LeeDeWyze) CONGRATS, SIR!!! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/4622399462965248)
これはなんだろう?…うーん…(ヒント:Lee Dewyze)おめでとう!(先頭のURLはiTunesのLeeのアルバムへのリンクです)