ディナーしたい

AMAアフターパーティ写真。→monstersandcritics.com
ディナーをご一緒したいアイドルは誰?投票。現時点でArchieがダントツ。さすがだわ。一応Davidに投票しといた。→usatoday
Leeのアルバムの初動結果が出るタイミングで過去の優勝者の実績を並べてみました。TaylorのGoodの最後の項目に笑ったw そうだよ、Weird Alにパロられるのは名誉なことなんだから!Davidについては今のところそれほど悪いことはないけど、KrisのRed Guitarをしてアイドル史上初のアイドル前に作った曲がデビューアルバムに!というのは間違いだよね。とコメント欄にファンから突っ込みが。→yahoo.com なぜかURL変更してる→yahoo.com
そしてLeeの正式な数字が出ました。過去の優勝者、準優勝者の数字を並べてる。→usatoday
アイドルセールス情報。Jasonの曲の情報あり。→usatoday, mjsbigblog

ArchieのCelebs Uncut Nov 2010 Ep 3。アジアツアーに行った時の映像か。→youtube
Fort WayneローカルのFox Newsに出るArchie。クリスマスイベントに参加したときのもの。最後の方でちょろっと歌ってる声が…いい。→youtube