CMリニューアル

AIのCMが微妙にリニューアル。公式はうちのFireFoxだとなぜかうまく再生できないことが多い…。IEだと見れるんだけど。→americanidol.com (youtube, youtube)
eBayオークションにサイン入りグッズが出てるらしい。→ebay
番外。日本盤CDがeBayオークションに。レアなボートラがPlease Tonightって…今夜お願い?ちょっと違うだけでえらいベタなタイトルにw →ebay
Leeの売り上げをネタにAIの凋落を語る(超意訳)。David、Kris、Leeと連続で似たようなタイプ(アーティストとして違うものを持ってることはわかってると注釈あり)が優勝してどうのこうの。イマイチ何が言いたいのかわからない。→associatedcontent

最近のAI卒業生の活躍。S7からはJasonの名前が。→americanidol.com
今週のアイドルヒストリー。Lukeのお誕生日は今週らしい。→americanidol.com
Archieのケルティッククリスマス。PBSの番組。この手の演奏は好み。いいなー。→mjsbigblog
ArchieがEXTRAにフィーチャーされた。→mjsbigblog
ChariceがArchieとの噂を否定。ってかそんな噂があったのか。そんな暇なさそうだけどねー。どっちも忙しそうだし。→usatoday (abs-cbnnews.com)