誕生日おめでとう

公式でもお祝い。→DCO/news
MTVからも祝福の言葉が。わざわざページ作ってくれるなんて。→mtv.com
AI歴代優勝者特番!→youtube/pt1, pt2
1本にまとめました。→youtube
mjさんとこにも記事ができてます。→mjsbigblog
Astrology.comがDavidの1年を占います。恋より仕事?(どこまでしっかり占ってるのやら…)→hollywoodlife.com
現物を見てないのでアレだけど、US Weeklyという雑誌に載ったChariceの記事でDavidの名前が出てきたらしい。仮装?(ChariceはArchieと仲良しなのでAIファンでも知ってる人はよく知ってる存在かと)→twitlonger
Race for Hope 2011用のDCOスレ。とりあえずメモっとこう。→DCO

SlashがViva Elvis鑑賞に。この写真にCarlyうつってる?一番右の人は違うかな?→lasvegasweekly.com
MJのクリスマスコンサート出演。(前にmjonlineがアップした映像を少し紹介してる)→mjsbigblog
ArchieはUtahでコンサートかと思えばスケートショーにも出ちゃうよ。(収録は少し前に行われた。既出)→mjsbigblog
MoTab(Mormonなんちゃらコンサートは略すとこうなるらしい)のArchieについて。レビュー記事。→cityweekly.net
アイドルエアプレイランキング。ArchieのHYAMLCがランクアップ。→usatoday
エアプレイチャート情報。Jasonの曲はどうだ。→mjsbigblog

Jiveの偉い人がどうのこうの。よくわかんないわ。→hollywoodreporter.com

PaulaがAdamに祝福の言葉。たまたま記事になってるのを見つけたので、S7とは関係ないけど紹介(私はPaulaファンなので)。もし自分がAdamの立場だったら大感激だろうなー。実際のところAdamってどの程度のPaulaファンなんだろ?初めて行ったコンサートがPaulaだったとは言ってたけど…。→examiner