People Choice Awards

AI新シーズンについて。幾つかのニュースで取り上げられてるけどAI卒業生対決ってどこまで本気のニュースなんだろう。実現する見込みはなさそうだからいいけど、本気で番組側が企画しようとしてたなら激しく幻滅。卒業生をゲストに呼ぶ程度ならいいけど、今更「対決」とかいらんっちゅーに。→hollywooddame.com, reuters
AI新シーズンについて。噂されてる変更内容ではアレンジ巧者なDavidやAdamみたいな人は不利かも、とかなんとか。→newsday.com
Teaser関連。→wbng.com, skopemag.com

Jasonがこの人たちとツアーするらしい。→girlsofgrace.com
S7のセミファイナリスト?こんな人いたっけ。→theweekender.com
と思ったらS6だったよ。そりゃ知らんわ。→americanidol.com
今週のアイドルヒストリー。Jasonの結婚1周年とか、Syeshaの誕生日とか。→americanidol.com
PCA2011。Archieが出てきたとかBrookeドラマのCMが流れたとか。→mjsbigblog

Paulaの新番組の視聴率はなかなかよかったらしい。→mjsbigblog
今日のツイート。
Great day so far! In the studio, tracking guitars. Had a great interview with @aswinn. Ate lunch. And now... More guitars!!! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/22783934865612800)
今日は今のところいい感じ。スタジオでギターの録音。インタビューもよかった。ランチ食べた。そして、今は、もっとギター!!!