プラチナの価値

AI卒業生で最後にプラチナ達成したのはDavid。マルチプラチナムDaughtryが最後。→omg.yahoo.com
うちからはアクセスできません。なんか書いてあるみたいなんだけど…。Nigelさんがいた最後のシーズン(S7)がどうたら。(ニュース検索で見えたのはそれだけ)→tvgrapevine.com(追記:別のところからアクセスしたら見えた。前向きな意見?)
Teaser関連記事。→justjared

Brookeが女優デビュー!mjさんの感想は自然な演技でなかなかよかったと好印象。歌の部分がアップされてます。→mjsbigblog
今日のツイート。
Thoughts with those affected by today's shooting in Tucson. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/23848390852870145)
アリゾナ州ツーソンで下院議員が支持者を集めて開いた集会で起こった事件についての言及。今日のツーソンの銃撃に影響を受けた人たちに祈りを。Thoughtsってどう訳していいか悩むな…思いをはせるとか、そんな感じだろうか。「Thoughts〜」は、こういう事件とか訃報とかがあったときによく使われる表現。