迫りつつあるS10

Teaser関連記事。→hollywoodhiccups.com
同上。→thehollywoodgossip
SNLの話題。何かとDavidがゲスト出演した回のことが取り上げられるなあ。David自身のニュースじゃなくても名前が出るのはちょっと嬉しい。→tvbythenumbers.zap2it.com
アイドルエアプレイチャート情報。Jasonがんばれ。→mjsbigblog
アイドルエアプレイランキング。→usatoday
S10プロモ。なんだか見覚えのある顔?もうすぐ番組開始だけどテンションは低いまま…。一応見るけどさ、背景のDavid目当てで!→mjsbigblog
今日のツイート。
A @KCChiefs win today? Dont mind if I do. #GoCHIEFS (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24162513851523072)
今日はChiefsが勝つかな?Go Chiefsって叫んでも気にしないでね。Don't mind〜は気にするな。if I doが何を指してるのは、たぶん最後にある#GoCHIEFSかなと。
Congrats to Baltimore for the win. And congrats to the @KCChiefs for an amazing season. Fun to watch, and already excited for next season. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24207674887372801)
Baltimoreの勝利におめでとう。そしていいシーズンにしてくれたChiefsにもおめでとう。面白かった。そしてもう次のシーズンが楽しみ!congratsはcongratulationsの短縮。「congrats to 人 for 物事」という形ではtoの後ろにお祝いしたい人とかがきて、forの直後にお祝いしたい物事(成し遂げたこととか)がくる。それとは別に「congrats on 名詞」という形式もあって、onの直後にお祝いしたい物事がくる。