声はいいけど見た目がちょっとね

AIのボーカルコーチがこれまでを振り返って語る。お友達のDavid評がひどいw 改善策として具体的に何したのかを聞きたい!→hollywoodreporter
参考。昔のByrdさんのインタビュー。聴いた瞬間に凄いと思った人を挙げてる。→signonsandiego.com
Rushfieldさんの意見の引用でDavidの名前がちらっと。AIがどうの。→minyanville.com

Kristy Lee Cookがレーベル関係者などを招いて誕生パーティーをしたらしい。Boがいる!(レコード契約自体はだいぶ前に公表されてたので目新しいニュースではない。今回はインディーレーベルです)→usatoday
今週のアイドルヒストリー。1年前にJasonは…。→americanidol.com
ArchieやRubenが出演するスケートショーがTV放送されるらしい。→dissonskating.com
アイドルの教会?JasonやらSyeshaの名前が出てくるけどよくわかんない。→nypost.com
詳しくは本を読んでね!ってことか?(Rushfieldさんの本に詳しく書いてあるらしい)→idolinferno.com

The GWG Showのビデオに出演できる?→altitudesummit.com (twitter)
今日のツイート。
Good day today. Got a lot done. Now at home, watching the nat'l championship and doing some "homework" for tomorrow. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/24676938073247744)
今日はいい日だ。たくさん仕事(なんの?)して、ナショナルチャンピオンシップを見て(何の試合?疎くてすいません)明日の「宿題」をやった。get a lot done=「たくさんの仕事をこなす」。