#4 Nashville

音楽の街ナッシュビル
recap。→mjsbigblog
Mini recap。→americanidol.com

ノーマルガイなところがLeeもしくはDavidを思い起こさせる。→tvrecaps.ew.com
今年の有望株はKellyタイプ?→nytimes.com
世間の評判。→mjsbigblog
あの人たちは別のリアリティ番組に出てた?→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
ソングリスト。→americanidol.com
Idoloonies。→tvline

日本放送を見ての感想。農場で働いてた女の人がよかったな。Maggy Mayを歌ってた人がいたけど一瞬だったので良し悪しの判断は保留。トリは恒例?お涙頂戴系。こういうのってある程度は啓蒙活動的な意義もあるのかなと思うけど、その分、一部の人からの見る目が厳しくなるから大変だとは思うな。どこにマイクを置いてどんなバランスで集音してるかわかんないけど、Stevenがたまにちょろっと歌うときによく通る声だなーと感じる。声が出てないコンテスタンツとの差を感じた。そういえば今回は会場がちょっといいとこだったみたいだけど、音響のよさは他の会場との差となって現れてたんだろうか?やっぱり広い会場だと声量がないと厳しいだろうしなあ。

http://www.allaboutidolshows.com/2011/01/american-idol-10-episode-4-nashville.html