#8 Hollywood Week Round 1

ついにハリウッド。
recap。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
ソングリスト。→americanidol.com
最も検索されてる人は誰?→mjsbigblog
セミファイナルは録画。(過去の放送でもこの辺のエピソードは完全生中継ではなかったらしい。ただし録画といっても基本は生放送的な進行で、大幅な編集はなかったんじゃないかな、たぶん。)→mjsbigblog

今日は休日だったのでライブストリームを見てた。最初の人、頭が爆発しすぎ。ちょっとMichael Boltonを思い出してみたり。前のジャッジは尊敬してないしーとか言いやがってたヤツが通ってたな…(ファンの恨みはしつこい)。可愛かったあの子(貧しい家の子)は放送された部分だけから判断すると落ちてもしょうがないかーと思ったけど、同時に受かってた人はなんで受かるの?って思った。オーディション全部見てないので知らない人もちらほら。知らないのか単に覚えてないだけなのかどっちかわからんけど。
BGMで流れた曲で気になったものがあったんだけど、ソングリストで調べたらこれだった。しんみり。→youtube

http://www.allaboutidolshows.com/2011/02/american-idol-10-episode-8-hollywood.html