お楽しみは何?

3/3にET出演か?(未確定情報)→twitpic
ラジオ局のサイトトップ画像。→twitpic

@TimPalmerMixerさんのインタビュービデオ。Davidの名前がちょこっと出てくるだけ。→facebook
S10展望。有力なのは誰?成功してる人は少ないよね…的な言及。勝手に一発屋にするなっつーの。今シーズンだってどうなるかまだまだわかんないのに。→silverchips.mbhs.edu
S10感想。ジャッジがある人をセクシーと言った。セクシーといえば?DavidとAdamを覚えてる?→pbpulse.com

ArchieのIHOPウェイクアップコール(注意喚起みたいなもんか)→youtube
今日のツイート。
This is extremely interesting. Bobby McFerrin: The Power of the Pentatonic Scale:" http://wsf.tv/95 (http://twitter.com/thedavidcook/status/42749955852607488)
pentatonic scaleは五音音階。たとえばある五つの音を適当に弾くだけで沖縄っぽく感じるとか、そういうやつ。(他にいい例えを知らない。たぶん5つの音で構成されてたらペンタトニックと呼ぶんだと思う)
あれ、このビデオ見たことあるかも?いつだったか誰かが紹介してて見たんだけど、誰だったっけ…。Bobby McFarrinって面白いよね。