結果発表=お別れソングお披露目

お別れソングレビュー。特別新しいことはしてないけど、実感を持って聞くことが出来る(こんな訳でいいのだろうか)、それが偉大なシンガーが偉大な曲に対してすることだ。→top40.about.com
お別れソング紹介。→wmee.com, clearchannel.com
お別れソング言及。今週敗者はいないってどういう意味だろ。→associatedcontent
お別れソング言及。→lansingstatejournal.com, technorati.com, mcall.com
今年は女子が優勝できるか?ここ何年かは男子の年。ちょろっと言及。→seattletimes
Top13パフォのライブブログ予告。過去には劇的なアレンジでいい結果を残した人も…DavidのBillie Jeanとか他に幾つか例を挙げてる。オリジナルに忠実でいい評価を受けた人もいるけど。→ew
既に脱落してる某氏(名前出したらネタバレになるんだっけ?それすらも曖昧なくらい適当にしか見てない…)のインタビュー。今年は楽器をオーディションでは許可してたけど…(中略)番組側がシンガーソングライタータイプを排除したいからじゃない?ってところでちょろっとDavidの名前が。→seattlepi.com

Top Chefという番組の話?Davidに似た人がいるとかなんとか。→zap2it

私の趣味に走った内容。SimonにとってAIとはPaulaとRandyがいてこそだった?(どこまで本気で言ってるか知らんけど、Paulaファンとしては一応喜んでおこう)→mjsbigblog