これ以上被害が拡がりませんように

海外セレブから日本の地震被害者へ励ましの言葉、祈りの言葉。→wplj.com


AI公式サイトのトップでお別れソングが紹介されてるよ。→twitpic, ow.ly
iTunesの注目の新作コーナーにも。→twitpic, twitpic

Adam Lambertインタビュー。S10の誰かさんと似てると言われることについて、それは自分がDavid Cookと似てると言われるようなもの。共通点はないことはないけどかなり大雑把なんじゃないの?的なお答え。→hollywoodreporter, billboard.com
S10感想。Davidの才能を最初に見抜いていた人は少ない(超意訳)。それと同じことが今年もあるのか。→zoiksonline.com

S10結果感想でお別れソング言及。→tvfanatic.com, pressofatlanticcity.com, okmagazine, madisoncountyrecord.com
stellarとの形容詞。来週はもっと長く流してね!とも。→tvline
貶されてる?→villagevoice.com
批判的。ってかさー、これはあくまでFullerさんに頼まれて歌ってるだけで、自発的に選んだわけじゃないんだし、自己表現ってよりはある種のおまけ的な位置づけで、あんまり厳しくしないで欲しいわ。→mcall.com
sweetでnostalgicなのは曲か、映像か。→buzzfocus.com