希望のために

Race for Hopeの前にコンサートがあるらしい(画面右の方に「Breaking News」として記載)。→braintumorcommunity.org

Runwayマガジンの中身が流出(経緯がよくわかってないけどオフィシャルなものなんだろうか。発売日前だよね?)。→brazilianwordnerds (twitlonger, twitpic, twitpic, twitpic)
AI 10周年コンピ発売についての記事。→voanews.com
AI 10周年コンピについて。最近の優勝者はダメダメだね。だそうな。AIをこき下ろす人は今に始まった話じゃないけど、えらくここ3年くらいのシーズンに攻撃的で今シーズンを持ち上げるのね。ってかS5とS6が無視されてる気がするんだけど…。→bostonherald.com
なーんでArchieのCrushが入ってないんだろ。→mjsbigblog
AI 10周年コンピの紹介。→newsok

S10ネタ。Top12は何をすべきか、すべきでないか。Davidみたいなことができるかも?という意味で書いてるんだと思うけど。→americanidolnet.com
S10コンテスタンツが知っとくべきこと。優勝者の名前を列挙してる。→foxesonidol.com
S10予想。お別れソング言及。→docsports.com

Archieが少し前に参加したRising Star Outreachというイベント?の写真。→flickr.com
アイドルエアプレイランキング。→usatoday