噂の段階

iTunesのAIコーナーにDYFAMがようやく出現。→twitpic
どこまで信頼できるか分からない噂。4/21のAIにゲスト出演?シングル発表?(まだ公式には確認されてないらしい)→rumorfix.com
これは確かな情報?3/24って…。また同姓同名の別人とかじゃないのか?なんだろう。→eventful.com

今日はリハーサルの映像を撮影してたらしい。Runwayマガジンのパーティに出席するとかって話もあったけど、どうやらそれはなくなった?→twitter/AlexCastino
そのプロダクションのお仕事。あら、Weird Alの名前が…。→facebook
画面の左側にPetapalooza。→mix941fm
Leeのインタビュー。他のAI優勝者と一緒のショーをやったことある?→okmagazine
Simonがどうたら。筆者が、AIが輩出したスターとして何人かの優勝者の名前を挙げてる。ちょっと珍しいパターンかも…。→popeater

S10感想がたくさんあったので後ろに隠しときます。
今日のツイート。
Another full day of rehearsal today, followed by nothing else. #NEWSfromtheSOURCE (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/50621672553848832)
今日は一日中リハーサル。その後は何もなし。ソース(情報源)からのニュースだよ。

ここから下はS10感想。
彼はDavid Cookではない。→usatoday
Davidは完璧に歌った。→wtam.com
Davidがやった曲だからね…。→examiner
Davidの足跡が。→eonline
Davidはサルベージしたけれど。→ajc.com
歌っちゃダメです。後半でちょっとHelloがらみのコメントも。Adamファンには悪いけど…。→topidolblog
オープンマインドであろうと努力した。(ところで記事のタイトルを見てPaulaの曲を思い出したのは私だけ?)→zap2it
Davidバージョンを超えるには…。→yahoo.com
何故過去シーズンで凄いパフォがあった曲を選ぶかな…。→tvguide
Davidのアレンジを思い出さずにいられない。→pressdemocrat
Davidが既に凄いのをやってるしね。→hollywoodreporter
ファンお気に入りのパフォが過去シーズンにあるのに。→hollywoodlife
この曲はアイドルステージではDavidのものだと自分も思うけど、Davidとはタイプが違うから挑戦する意義はある。→insidepulse
Davidがキメた曲。悪くなかったけどキメることもなかった。→okmagazine
この曲はDavidのもの。私のハートも一緒にね。私の心はいらんかもしれんがこの曲は彼のだ(ずいぶんご執心ねw)。よく歌ったと思うけど説得力が足りないかな、RichieやDavidに比べると。→pbpulse
この曲を聴いたことがなかったってことはS7のときは裏番組を見てたのね。→mtv.com
この曲を知らないって?Davidバージョンも?AIの歴史家が教示しないと。この曲は過去に凄いパフォがあったからやめたほうがいいよって、云々。→baltimoresun
過去にDavidが曲をこんな風に自分のものにできるんだよって示してたのに。まさにこの曲で。それが全然伝わってないらしい。→cbsnews
この選曲は気に入らないな。RyanがDavidの名前を出して過去の栄光を思い出させても無駄。→zoiksonline
奇想天外。→tvline
S7のhuge momentだった。→celebritynewsandstyle