綺麗なビデオ

Runwayビデオ。→runwaylive.com, youtube
DCOからのお知らせ。同上。→DCO/news
mjさんとこでもスレッドが。→mjsbigblog
HitPredictor.comでメンバーズピックにDYFAMが選ばれてる。1位!→twitpic
成功しているAI卒業生トップ10。6番目にDavid(カウントダウン方式で5位ってことかな)。微妙に情報が古い気がするけどまあいいか。JHudが入ってないし。→parade.com
どうでもいいかも?なネタ。名前がちらっと出てくるだけ。→examiner
今週のBillboardチャート。AIコンピが入ってるので一応。→mjsbigblog

Jasonお誕生日おめでとう。→americanidol.com
火を噴くケーキw→jasoncastromusic.com
Archieは土曜日にNASCARで国歌を歌う。→twitter, twitter
SyeshaがDreamsというインディーズ映画に出演してるらしい。その予告編。まだ配給先も決まってないようだけど。どうかDemandしてね!→vimeo

ネタバレを一応配慮して、S10関連は続きに。
Davidが言及された部分のビデオ(ファンって素晴らしいw)→twitvid
セーブされた人は優勝できないだろう。過去に優勝したDavidやTaylor Hicksは一度もボトム入りしたことない。途中で落ちるってことはファンベースが強固でないってこと。→mtv.com
過去の衝撃の瞬間は?3位にS7のフィナーレが。今回のが5位になるかどうかは疑問だけど。まあびっくりはしたけど。→hollywoodreporter
Davidがアイドルモーメントを持ってる曲をやるのは危険。→nashvillescene.com