#21 Top 11 結果発表

今年もTop10がツアーをするのかな。
recap。→mjsbigblog
ゲストはJennifer HudsonとSugarlandと、Stevie Wonderも。Stevenのお誕生日祝い♪Hulk Hoganは何のために出てきたの?JHudは流石うまいなー。Divaタイプってただ歌い上げるだけじゃなくてこういう畳み掛けるような迫力が欲しい。
ボトム3はStefanoとThiaとCasey!あらびっくり。そしてボトムはCasey!?さらにびっくり。そしてセーブ権が行使されましたとさ。そうか、今日誰も脱落しなかったってことはDYFAMも流れなかったってことだ。残念?で、この11人がツアーに行くの?

さて、来週もTop11です。そしてテーマは80年代…あれ?生まれ年がテーマの週も80年代率高かったような…。今週も80年代がちらほらあったし。まあいいか。私が好きな曲を誰かが歌ってくれるといいなー。でもネタ切れにならないか心配。→mjsbigblog
写真とツイート。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
現地レポ。→hollywoodreporter
今週の結果、来週の情報。→americanidol.com
セミファイナルで脱落したTimさんが曲を披露したよ。→mjsbigblog
S10コンテスタンツをFacebookでつっついてみよう。→mjsbigblog
セーブの有無に関わらず、その前からツアーはTop11でやるつもりだったよ。→mjsbigblog
情報が錯綜していたみたいだけど、来週のテーマはElton Johnらしい。→mjsbigblog
金曜日の写真。→mjsbigblog
Caseyがまた病院へ?輸血がどうの。大丈夫なんか。→mjsbigblog
舞台裏写真。ツアーの準備万端!(今年はこういうのが多いなあ…)→mjsbigblog
Fordビデオ撮影。→mjsbigblog
Karenはもう未来を見ている。→americanidol.com
パワーリスト。→mjsbigblog
EW写真撮影。→mjsbigblog
何歌おう?→mjsbigblog
S10でTop60まで残ったハーバードの人にインタビュー。→mjsbigblog
これは何?型取りしてる。→mjsbigblog
Top11を60秒で紹介。→americanidol.com
謎のソングライティングコンテスト。歌う人はAIと何の関係が?→mjsbigblog
Idoloonies。→tvline
予想。曲バレ。→mjsbigblog

http://www.allaboutidolshows.com/2011/03/american-idol-10-episode-21-top-11.html