The Last Goodbye

DCOからのお知らせ。シングル発表!→DCO/news
mjさんとこで盛り上がろう!→mjsbigblog
DCOからのお知らせ。AI優勝者のデビューCDセット!豪華と言えば豪華?凄いw→DCO/news (popmarket.com)

Pet-A-Paloozaで一番見るのを楽しみにしてるのは誰?→mix941fm
KC Radioについての記事。Andrewの名前があって、かっこしてDavid Cookの弟とある。→pitch.com
S10感想。過去3年の優勝者がああいうラインナップだと、今年こういう人を応援する気になれないとか何とか。(超意訳)→idolator
S10感想。明日はお別れソング流れるかな?(わざわざ名前出してくれてありがとうw)→tvline
今日のツイート。
The official press release is supposed to come out tomorrow, but I'm impatient, so let me be the first to tell you... (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/53488865423540224)
公式のプレスリリースは明日出る予定だけど、自分はイラチなので、一番最初にみんなに話すのは自分にさせて!
...The first single of my new album will be "The Last Goodbye"! It will be released on April 19th! Can't wait for you guys to hear it! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/53489230751604736)
次のアルバムからの最初のシングルはThe Last Goodbyeだよ!4/19にリリース予定だ!はやくみんなに聞いてほしい!