#27 Top 8 結果発表

ゲストはKelly!Jason Aldeanとのデュエットを。それからRihannaも。
recap。→mjsbigblog
RihannaのギタリストってNunoなんだ…人に言われて気づいた。ツアーにも参加してるんだとか。へー。ってExtremeはどうした?
本日のボトムはHaley、Stefano、Paul。そしてお別れはPaulでした。Paulには悪いけど、また女子脱落じゃなくてよかった。しかしStefano粘るなー。化けてくれたらいいんだけど、どうなることやら。

来週のテーマは21世紀の曲!そしてゲストはDavid Cook!→mjsbigblog
Jacobに逮捕歴が!軽犯罪っぽいけど…無賃乗車?→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
Paulの共同記者会見。→mjsbigblog
今週のまとめと来週のテーマ。ゲストはDavidだよ!→americanidol.com
セーブが1回以上あるといいのに。ジャッジにもっと力を!とRandyが言っていたらしい。(超ブーイング)→mjsbigblog
PaulのTonight Show。→mjsbigblog
Top7がDodgersのゲームを観戦。おまけ情報としてBruce Springsteenがコンテスタンツにアドバイスしたとか?ゲストメンター的なことを結局させてんのね…。→mjsbigblog
FordのCM撮影中。→mjsbigblog
パワーリスト。→mjsbigblog
今年はゴシップで気を惹く作戦なのだろうか…Piaの話題が巷(どこの?)で話題になっているようで(Davidも前科アリなのであまり大きなことは言えないんだけどw)。めんどくさいのでリンクは貼らない。それと同じレベルだと思ってるわけじゃないけど、PaulがTwilightの出演者関連のプロジェクトに関与?個人のツテでって話みたいだけどAIコンテスタンツって19Eの管轄なんだよね?その辺の調整もついてるんだろうか。AI前の曲だったらいいってことだろうか。(そういやここ2〜3年でもLeeやAdamの音源が昔の契約レーベルから新規リリースされてたっけ。DavidのAHは自主制作だったみたいだから個人の意思で取り下げたんだと思うけど、大なり小なりレーベルが関わってると事情が違うんですかね。)→mjsbigblog
何を歌うべき?→mjsbigblog
IggyがAI出演を決めた理由。誘われたからだよ?番組のファンは俺を嫌うだろうし、俺のファンもあんな番組に出て…と嫌うだろうけど、俺は頑固者だからね。→billboard.biz
PaulはNYでメディアツアー中。→mjsbigblog
Paulの脱落後の談話。→americanidol.com
PiaがDWTSで歌うらしい。それとは別に今までの脱落者たちが終結?→mjsbigblog (え、NKOTBSBも出るの?→mjsbigblog)
Piaはスローな曲を歌う?→mjsbigblog

Idoloonies。→tvline
Karaインタビュー。→mjsbigblog
Ken Warwickインタビュー。→mjsbigblog

http://www.allaboutidolshows.com/2011/04/american-idol-10-episode-27-top-8.html