プロモラッシュ

シングルの情報が出たかと思ったらアルバムの情報が出て、情報ラッシュ!メディアラッシュ!追いかけるほうもたいへん。
DCOからのお知らせ。E!Newsに出るよ!見てね!→DCO/news
ということで、E!News映像。写真撮影中の様子とか。あ、S10超ネタバレだw →youtube (twitvid) (綺麗な映像。だけど何故かリピートしまくり。同じ内容が繰り返し→youtube

4/26にEllen Show出演?(公式には不確定)→zap2it
5/15発売のAmerican Way(雑誌?)にインタビュー掲載?→twitter
来週WPLJ(ラジオ)に出演?→tweetdeck
これはまた別の話なのかな?995TheRiverというラジオ局がインタビューしようと動いてる?→twitter, twitter

S10今週のまとめと来週のテーマ。ゲストはDavidだよ!→americanidol.com
ゲスト関連。→gather.com, examiner, ajc.com, examiner, cbsnews, americanidolnet
アルバム関連(マルチポスト系は省略)。→rcamusicgroup, 441mania.com, wtma.com, wplj.com, hotfix, unrealitytv
アルバム関連。謎のスピーカーを背景に立つ写真だね。→aceshowbiz

S10ネタ。アルバム関連ニュースを追いかけるのに忙しい時期に、(個人的に)どうでもいい内容で、ニュース検索に同じ記事がどかどか引っかかるのはひじょうにうざいです(マルチポスト)。Dave On Demandとか紛らわしい…。とりあえずいっこだけ。→mercedsunstar

Archieインタビュー。この週末にDuffy’s Hopeというチャリティイベントに参加するらしい。→wmdt.com (youtube)