ストリーム中

The Last GoodbyeがDCOでストリーム開始!→DCO
公式YouTubeチャンネルにもあるよ。→youtube

昨日のエントリにも貼り付けてあるけど再度、mjさんとこのスレッド。先日リークされたのは最終バージョンではないということで。→mjsbigblog
rca edさんがその辺を説明。Davidもちょっと凹んでるよ。2段落目の内容は、友達の間で楽しむのはいいってことだろうか…。まあともかくオフィシャル音源を楽しんでよ!ってことで。→DCO
iTunesで発売中。語り合おうスレッド。→mjsbigblog
アップデート記事(既出)。シングルのストリーミング開始!気に入ってるらしい。→ydtalk.com
ストリーム開始!気に入った!夏の間中ラジオで流れることを期待するよ。iTunesに早く出ないかな。→beatweek
ソングレビュー。自作だけあって声にぴったり合ってるね。ひとつだけ欠点があるとすれば歌詞の単語の選び方がイマイチ。期待値が高いから余計にね。全般的にはいいと思うよ。(私は個人的に"whoa ohs"のところは微妙だと思ってるんだけど…)→top40.about.com
ソングレビュー。ハローからグッバイへ。(もう直ってるけど、アルバムタイトル間違ってました。The Long MorningじゃなくてThis Loud Morningだよ)→realityrocks
シングル出たよ。→aceshowbiz
アルバム関連。シングルやAI出演の話題も。→artistdirect
シングル紹介。辛くてもベストな決断だったという歌だね。→aolradioblog
今までのシングル曲とはちょっと違うね。でも素晴らしい声は変わらない。→mix941fm
シングル紹介。タイミングが悪さをすることもある(曲の内容に対する言及かと)。→neonlimelight

Race for Hopeのプレスリリース。→businesswire
Sunfestの投票の話題。→pbpulse

AIゲスト出演関連。→wplj.com, digitalspy

S10ネタ。単に男子の方がbetterなだけじゃない?(何が言いたいのかよくわからない)→bnd.com
新しい音楽リアリティショーThe Voiceについてどうたら。'this year's David Archuleta'とか'the new David Cook'みたいなのが出てくるのってどうなんだろうね、と。ここでいうIdol Stylistってどういう人のことを言ってるんだろ?AIブロガーとか批評家みたいな人たちのこと?→tvsquad


ArchieのVlog。こないだバスケイベントで歌ってた曲。Ribbon in the Skyをアカペラで。→youtube

今日のツイート。
OFFICIAL version of "The Last Goodbye" streaming on www.davidcookofficial.com NOW! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/60118861223170049)