ラジオラジオ

DCOからのお知らせ。TLGダウンロード販売開始!→DCO/news
日本のアマゾンでも取り扱い。→This Loud Morning(DVDつき) / This Loud Morning(CDのみ)

ラジオ局出演。MIX94.1。Pet-A-Paloozaやったとこ。→mix941fm (4shared)
AJ in the Morning。→star941fm (4shared)
MIX107.7。→mix1077
Siriusラジオ。→youtube
Radio Sophie。今年のPickは…。→radiosophie
19日分のラジオインタビューまとめ。→4shared

AI公式ニュースでTLG紹介。美しいアルバムカバーだって。→americanidol.com
TLG聴いたよー。第一印象はKelly Clarkson-meets-Coldplayな感じ。でも声はDavid独特のもの。今回はアップビートな曲で嬉しい。→idolator
TLGがiTunesでこんにちは。曲はロック寄りなのにジャンルはPOPなのね。このサイトが曲に賛意を示した(thumbs up)ことに対してCookistas(ファンのこと)からコメントがいっぱいきたので紹介しちゃうよ。→beatweek
シングル紹介。聴いてね!アルバムも出るよ。→justjared
シングル出たよ。→newsok
シングル紹介。ナイススーツ!→zap2it

アルバム関連。2年以上待たされてご機嫌斜めなファンのために、アルバムをプレオーダーすればシングルはタダよ(超意訳w)。ここに出てる共作者って本当に今回のアルバムに参加してるの?前のじゃなくて?採用されたかどうかはさておきライティングセッションはしたのかな。(そしてどこにでも出てくるBSCなアレ。プラチナの定義わかってないだろ、お前…)→huliq.com
シングルはフリーだよ。当然アルバム予約した人に対してだけ。→examiner

AIゲスト出演関連。→tvgrapevine, charlotteobserver, aceshowbiz, newsobserver, examiner

DCOからのお知らせ。Race for Hope関連(既出)。Honorary Chairってなんて訳したらいいんだろう。名誉職ってことだと思うんだけど、議長?委員長?走るだけじゃなくて会議みたいなのにも参加?→DCO/news

S5以降の優勝者の名前を挙げて、なんで優勝者は世界に火をつけるほどの活躍をしてくれないのかと視聴者は不満に思っている。その後はAIブロガーとかそんな人の話を聞いてどうこう(読んでない)。結論は、番組が勝者だってこと。→suntimes
究極のアメリカンアイドルは誰だ?投票。→q102.com

投票しよう。→radiosophie


ArchieがStevie Wonderを歌ったよ。彼の歌唱力は間違いないのに、なんで売れないのかなー。→popdust.com
Summerさんの産休?のためしばらく静かだったThe GWG Show、新しい写真をアップしてる。また動き出すのかな?→instagr.am
今日のツイート。
RT @FoolsApril64: AVAIL NOW! David Cook "THE LAST GOODBYE" iTunes http://bit.ly/fHwnWi | Amazon http://amzn.to/ggswsG @thedavidcook #np #newmusic (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/60373520970031104)

RT @KCChiefsBlog: FYI new single "The Last Goodbye" from Chiefs fan @thedavidcook available on iTunes http://bit.ly/fHwnWi I'm told it's NOT about the lockout (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/60386420006723584)
よかったね、KC Chiefsブログにもシングルを紹介してもらえてw 「(情報)ChiefsファンのDavid Cookがシングルをリリースしたよ。iTunesで売ってるよ。この曲はロックアウト労働争議関連用語)のことを歌ってるんじゃないって聞いてるけど。」
@thedavidcook joins us LIVE on the web show NEXT http://bit.ly/hurnGQ (http://twitter.com/991WMYX/status/60701086180327424)

@991WMYX should I be nervous? :) (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/60702481734320128)
上のツイートへの直接の返信じゃないんだけど、たぶん関係ある?