AI凱旋

サウンドチェック中。→twitter (yfrog)
AI出演映像。→youtube, youtube, youtube, twitvid
現場レポ。Davidのパフォの後、StevenとRandyがステージ上に向かったけどJLoはジャッジ席にいて、Davidから挨拶しに席に向かったという話、touch-upって化粧直しのこと?そういう理由だったのか…。まあ生放送中だしね、CM中に化粧直しもするよねw →hollywoodreporter (billboard.com)
出演後、Googleでいっぱい調べられたらしい。→twitpic
ママとのシーンがAOLビデオにw →AOL
写真。私には見えないけど…。→apimages

新しいプレス写真。→rcamusicgrouppress, rcamusicgrouppress, rcamusicgrouppress
ラジオがずらずら。
b98。→b98
ジェラシー。→radioalice
khmx。→khmx
個別リンクじゃないので時間と共に見失う可能性あり。→ks95
99.5 The River。→4shared

質問募集中。近々インタビューするらしい。→ainow
ソングレビュー。革新的な曲ではないけどアピール力のあるメロディと力強い声で、今まででよりいい曲のひとつだ(直訳くさくてすいません)。→popcrunch
アルバムがHMVでもTLM取り扱い。(アマゾンに比べると高いし、CD単品しかない、今のところ)→hmv


The GWG Show。コーナーを飾ろう。→youtube

AIパフォの感想、言及記事でひとまず確認できたものだけ掲載。まだまだあるけど続きは別途。
3年前から全然歳を取ってないみたい。歌も良かったよ。→idolbloglive
よかったと思うよ。→robotceleb
癖になる曲。→usatoday
出だしは怪しかったけどちゃんと立て直した。いい仕事してるね。Davidがアイドルのステージに戻ってくるのを見るのはいいね。ちゃんと最後に大きく写真を載せてくれてる。mjさん、グッジョブ!w→mjsbigblog
Davidはお気に入りのAI卒業生だよ。褒め言葉がいっぱい。S7を懐かしんでみたり。ママにスポットライトをあげてたねとタイトルにあるけど、本文は有料記事みたいなので読めない。→newsday
S7の頃を思い出してみたり。→starsofreality
AIパフォ見た?シングルを買いに走れ!→ainow
黒スーツも似合ってる。髪形もいいね!→zap2it
楽しかったけど、次にボトム入りする人が気になって集中できなかった。→masslive
サウンドミックスがイマイチだった。でも2コーラス目には立て直してた。さすがプロだね。Stevenとママのやり取りもよかったな。彼が大好き。彼はAIで起こった最高の出来事のひとつだよ。→zap2it
ミッドテンポのポップロックにありがちな問題(なんのことだろ?)だけど、感情を込めててボーカルもよかった。→suite101
TOMLほどキャッチーじゃないけどラジオでたくさんかかるといいね。→realitywanted
ちょっと古めかしい?ママにも言及。→people
ファイナリストが優勝したらこうなるんだよというところをコンテスタンツに見せた。ギタープレイヤーが4人いたって、そのうち一人はベースじゃないのかな、数的に。→examiner
ミッドテンポって…。そうなのか?→mtv.com
One Heck of a Performance!→current-movie-reviews
とってもハンサム。ママとStevenのやり取りはチャーミング。→orlandosentinel
OKパフォーマンスだね。この曲を好きか嫌いか判断するにはもう少し聴いてみないとね。ラジオだとよく聴こえる?→chron
予想通り素晴らしかった。ママがハッピーそうなのを見てDavidも嬉しそう。→examiner
髪の毛増えてない?歌は洗練されていてプロフェッショナルだった。→broadwayworld
エネルギッシュなパフォーマンス。以前、DYFAMをパフォしに来たことがあるって…こら!適当なこと書いてんじゃないよ!ギターがでかく見えたらしい。堂々としたパフォだった。→popcrush (thehollywoodgossip)
陳腐だね。後ろでコンテスタンツがどうしていいか困ってるようだった。踊るわけでもなく手を叩くわけでもなく。→hitfix
Katyの衣装と比べてどうたら。彼のステージを見ると彼が凄かったことを思い出すけど、何であまり見かけないのかな?(セレブとしてって意味なら余計なお世話だけど、音楽シーンでもっと表に出てくれって意味ならわかる)→cinemablend
KatyもDavidも耐えられない!つまんない。(同列に扱ってもらえて光栄…?)→ology
きっとJanellがこの感想記事を書きたかっただろうなあ。→baltimoresun
Ryanからお知らせがあるんだよね?と振られて髪の毛が気になったらしいw でもRfHのこととを紹介したり、ママとStevenのやり取りが可愛かったり、いつも最後にはDavidはいいなと思うんだよね。→zap2it
新曲を世界に紹介し、ママをStevenに紹介した。→wsj.com
ビデオを紹介。→neonlimelight
凄くよかった!彼の音楽と声が好き。→celebdirtylaundry (opposingviews)
David、どれだけあなたに会いたかったか。Daughtryと一緒にやってくれたらどんなにいいか。→cnn.com
DavidがAIで優勝したときに歌った曲に似てる(どれのことだ…)→siouxcityjournal
ビッグネームはKaty。Davidに謝ってる。→msn.com
この曲の方がお別れソングによかったんじゃない?DYFAMの馬鹿げたカバーより。どっちにしろヒットの気配は無い。JHudの曲も一緒だよ。→foxesonidol
KatyとDavidのパフォは正反対。→latimes
がっかりするくらい音程が外れてた。→tvsquad
楽しい曲?ショーマンシップとステージ上でのプロらしさを見せた。このママにしてこの息子(ロッカー)ありってことか。→realityrocks
髪の毛が気になるらしい。イマイチ理解できてないけど、褒めてるんだろうか?→avclub
あんまりよくなかった。おかしいな、S7のときはこんなことなかったのに。音響スタッフが悪いのか?→americanidolnet
ママとStevenのキュートな出会いを取り持った。→ledger-enquirer

60秒でまとめ。新しい髪形デビュー?→mtv.com
Katyに比べると爽やかね。評価はA-。→tvline


名前だけ。→
http://www.digitaljournal.com/article/305866
http://www.examiner.com/celebrity-headlines-in-national/stefano-langone-eliminated-on-american-idol-jacob-haley-bottom-video
http://extratv.warnerbros.com/2011/04/american_idol_spoiler_another_one_bites_the_dust.php
http://latimesblogs.latimes.com/showtracker/2011/04/american-idol-results-which-top-7-contestant-was-eliminated.html
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00039944.html
http://www.boston.com/ae/tv/blog/2011/04/idol_top_7_resu.html
http://www.examiner.com/celebrity-headlines-in-national/american-idol-group-number-scotty-james-casey-sing-coldplay-video
http://www.examiner.com/pop-culture-in-new-york/american-idol-the-top-7-who-went-home
http://www.ontheredcarpet.com/American-Idol-results-show:-Who-was-sent-home--spoiler/8087631
http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5gE8tR3BdEq9TSvvBCinZ8KzCi_5w?docId=f5ce3c9c60c14ef68acaefed277c0d15
http://www.ocregister.com/entertainment/thursday-297437-american-find.html
http://www.digitalspy.com/tv/s91/american-idol/news/a315917/latest-american-idol-result-revealed.html
http://www.allvoices.com/contributed-news/8860211-american-idol-results-for-music-of-the-21st-century
http://blog.zap2it.com/frominsidethebox/2011/04/katy-perry-kanye-wests-et-invades-american-idol.html
http://www.examiner.com/celebrity-headlines-in-national/american-idol-foursome-jacob-stefano-lauren-haley-start-show-video
http://greencelebrity.net/2011/04/21/american-idol-2011-why-was-stefano-langone-really-sent-home/
http://www.examiner.com/kanye-west-in-national/kanye-west-s-surprise-american-idol-performance
http://ibnlive.in.com/generalnewsfeed/news/american-idol-eliminates-another-finalist/657798.html
http://ibnlive.in.com/generalnewsfeed/news/another-guy-leaves-idol-as-stefano-voted-off/657793.html
http://www.tvline.com/2011/04/american-idol-top-7-results-who-went-home-2/
http://www.cleveland.com/tv/index.ssf/2011/04/stefano_langone_is_latest_cont.html
http://www.billboard.com/news/stefano-langone-booted-on-american-idol-1005148932.story