巻き寿司

S10感想。観客は気に入ったみたい。Top40にもっと気に入られるとのに。なにか音響に問題があったのかも。→herald-dispatchblogs03
S10ネタ。AI公式の写真。ここを見てる人はきっとDavidの写真3枚とKatyの写真1枚だったらいいのにと思ってるだろうけど。→ydtalk.com
S10感想。驚くほどイマイチなパフォだった。歌手本人より曲のせい?だってAIファンならCookieが寝てても凄いパフォをするって知ってるから。オフな日もあるさ。→poptimal
S10感想。リラックスしてひげも新しい髪形もいい感じだし歌も力強い。キャッチーな曲だし、ラジオでガンガン流れるといいな。→examiner

David Cook Rollって何だw 巻き寿司?→plixi
ここにDavidの名前が出てくる意味が分からん…共通点あったっけ?もう一人名前が出てる人も誰だか知らない。→popcrush


Archieがチャリティ?イベントに参加。→prnewswire
今日のツイート。
Awesome breakfast at @thegriddlecafe! Mom's French Toast all around! Thanks, Jodi and Kristen for the hospitality. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/61849735924948992)
素晴らしい朝食を@thegriddlecafeで食べたよ。ママのフレンチトースト(というメニュー?)がいいね(訳は適当)。JodiとKristen(お店のスタッフ?)、もてなしてくれてありがとう。
At the red sox/angels game. I promise, @Royals, I'm not cheating on you. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/61938115136323584)
Red SoxとAngelsのゲームに来てる。Royalsへ、浮気はしないって約束するよ。