読んでも読んでも終わらない

DCOからのお知らせ。AIでのパフォ映像。→DCO/news (youtube)
DCOからのお知らせ。ストアに特典版が登場。(日本のファンは指を咥えて見ているしかないのか…)→DCO/news
バックステージレポ。やっぱりDavidはいい奴だ。その1、スタッフがステージを準備している間、たとえ過去のコンテスタンツであっても舞台袖で待ってるだけで何もしない人がほとんどなのに、Davidは舞台に出てきてチェックを怠らなかった。その2、パフォの後にJLoのところに行った話。→ew
AIバックステージインタビュー。→youtube
同上。別のビデオ。→foxillinois
同上。別のビデオ。→americanidol.com
ママとのやり取り紹介。→tvsquad

Jokestyle Productionsの人がアップしてた写真。インタビューがどうのって言ってたからその関係かと。→yfrog
The Groveにて。→yfrog, yfrog, yfrog
Reality RocksのLyndseyさんと。インタビューしたらしい。→plixi
写真。→twitter/Rob_Hoffman (robhoffmanmedia.com, tumblr)

Ellen Showのプロモ映像。前に出たときの映像がちらっと。→youtube
放送内容紹介。ファンタスティックなシングルを歌うよ。→ellen.warnerbros.com

Race Taylorラジオ。→plj.com


Archieが国歌を歌った。→mjsbigblog


今日もAIパフォ感想を最後につけます。我ながら暇だな…。(昨日(というか昨日の日付で今朝に)アップしたやつは序の口だった)
今日のツイート。
@thedavidcook I don't mean to bother you, but is there anyway that they can make the 3rd upgrade have the option of a right handed guitar? (http://twitter.com/ashleyluvzDC/status/61576716342132736)
あなたの手を煩わせる気はないんだけど、右手用ギターをオプションにできないかな?(アルバムの特典のことでしょう)
@ashleyluvzDC I will ask. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/61579250733555712)
聞いてみるよ。
RT @andyskib: PLEASE RT!!!! To Have Heroes: Lost in America EP Sneak Peek http://t.co/vXBE4se (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/61580433737003008)
Andyの個人プロジェクトについて、RT。


ここから感想。
Daughtryっぽいミッドテンポの曲。Hot ACでは受けそうだけど最近のダンス系偏重の傾向ではどこまででヒットするかは確信が持てない。→ajc.com
S7のときは大ファンだったけど今日のパフォは弱かったかな。今シーズン出てたら最初の2〜3週くらいで落ちてたんじゃないかな。→technorati
なかなかのパフォ。→assignmentx
名前だけ。写真がひとつ。→dailymail.co.uk (dailymail.co.uk)
曲はよかったけどパフォはもう少しタイトになるんじゃないかな(改善の余地がある)。RfHの宣伝をしたり。彼に大して色々言う人はいるかもしれないけど、ヤツはいい戦いをしている。そのまま続けろよ。→daemonstv
AIブロガーが色々語り合う。Davidの音程について言わざるを得ないとか。(詳細は見てない)→tvsquad
セーフロッカーは面白くないらしい。→washingtonpost
感想というほどの感想でもないか…。写真あり。→nj.com
新曲についてはラジオでヒットしそうだけどあんまり好きじゃない。本人に対してはAIの中で最もチャーミングな人の一人。ママとのやり取りも素敵。→foxesonidol
いい髪してるね。見た目も歌もよかったよ。曲にフックがある。→realitytvcalendar
いい曲だね。アルバムが待ち遠しい。→okmagazine
パフォについての感想は特にないけど、独立記事。AIは夢のかなう場所。脱落しなければね。→washingtonpost
この曲でメインストリームに戻ってきたね(訳に自信なし)。いい写真。→radaronline
曲の感想はないけど、ママの話がちょこっと。reasonably attractiveって褒め言葉なんだろうか。→csmonitor
戻ってきてくれて嬉しいな、Cookie!いいパフォだったよ。S7の頃から凄かったんだから驚くこともないけど(だいぶ意訳)。ビデオは最後まで見てね。→idolator
今までで最高にスイートだった。髪の毛に何かしたのかスタイリストがいいのか、フレッシュだったね。セレブの立場をママの願いをかなえるために使うなんていいね。→masslive
髪の毛への言及がw 曲はキャッチーだしヒットするといいな。もっと有名になってほしいな。→insidepulse
セカンドアルバムを出させてもらえるみたいだね。つまらん曲だ。バンドの髪型も変。AIの考えるロックは自分の考えるものとは違うらしい。Davidはいい奴みたいだから金を無駄にしないで欲しいな。→villagevoice
出演場面の細かい説明記事。→people
Davidはとってもいい人だしAIのときも凄かったけど、この曲はつまらない。AI卒業生がなかなか成功しないのはこういう曲を歌ってるからじゃない?→starpulse
久しぶりに読んだな。Vulture。S7の頃を思えば随分まともに見える。訳すの面倒なのでやめた。→nymag
今でもお気に入りのAIコンテスタンツだけど、このColdplay-gone-Nickelbackみたいな曲では音を外しまくり(という意味だと思うけどよくわからん)。ラジオバージョンはもっとマシなのかな。→popdust
S7の優勝者を再び見るのはいいことだけど、この曲は自分の好みからするとちょっと地味。(その後の文章はよく理解できない)→foxnews
RfHのことを主に取り上げた記事。文章の中で曲のタイトルがThe Final Goodbyeになってるよ、こら。→examiner
感想は特になし。ビデオを紹介。→toofab
感想なし。独立記事。→cbsnews
Yes way! He did his thingってのはいい意味?水玉ギターをバックに。→rollingstone
リザルトショーは悪い音楽でいっぱいだったけど、Davidのパフォは例外だよ。→atlanticcityweekly
新曲で観客を圧倒した。その写真はどこから持ってきたんですかw (懐かしい…S7のときのFord撮影時のだ!)→dimewars
Jeff Buckleyが同じタイトルの曲を出してたらなんでダメなんだろう。歌詞はちょっと聞いただけで予想が付く、ありきたり。もっとロックしてくれ!これは期待してるがゆえの厳しいお言葉なのかしら?→cafemom
The Statesman of the Night賞をあげよう。整っていて(髪型のこと?)ハンサム。でも曲に対してはちょっとアベレージだと。→projectqatlanta
Katy Perryはおばかで、Davidはそうでもない。(どんな感想だ)→zap2it
Davidのオリジナルの新曲が聴けることほど楽しいことはない。曲はKoLかLifehouseっぽいとかなんとか。次のページにも続く。これってどこまでまじめに書いてるんだろ。→televisionwithoutpity
すぐに忘れちゃう曲。→browardpalmbeach
新曲はスイートでキャッチーだからリスナーはこの曲を買ったらプレイヤーで繰り返し聞いてることだろう。→buzzfocus
Katyのパフォを見た後だと(順番逆だっけ?)見劣りする。→uinterview
最初は緊張していたみたいだけど立て直してからはいいパフォだったと思う。TOMLの歌詞を引用しつつ。アップビートで歌詞もキャッチーな曲でアルバムを勢いづかせるのはいいことだと思う。ぜひそこのあなた!読んでるあなたも他のみんなもこの曲を買ってくれるといいな。AIコンテスタンツをサポートするのが好き、特にDavid Cookって名前の人に対してはね。次のページに続く。→blogcritics
皮肉っぽい書き方。プロムとか卒業式で流れるような曲。ホンマに聞いて書いてるんかいな。→chicagonow
この曲からアルバムの方向性が見えるか。うだうだ書いてある。→examiner
歌はちょっと粗かったけど、パフォは自信が溢れて成長していた。→thecelebritycafe
少なくともBillboard Top100で99位にはなるだろう。嫌味?→clatl
歌の感想はないけど、RfHのことに触れて、それが彼のハートに近いことだって知ってる、と。→fanlala
コメント欄の発言をピックアップ。ポップに魂を売りやがって!いや、大衆に名前を知ってもらうための作戦なんだよ。→idolator
具体的な感想はないけど、応援団になったことは一度もないと。→cnn
ビデオの紹介。あとはプレスリリースとかどっかから持ってきたアルバムの説明がずらずら。→newsok
一応紹介記事なのか?アルバムのプレスリリース的な内容。→antimusic
ストロングパフォーマンス。気持ちがS7の頃に戻る。→gearlive
凄いパフォ。→trcbnews


名前だけ。
http://www.examiner.com/celebrity-headlines-in-tucson/who-got-voted-off-american-idol-season-10-tonight-april-21-recap
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00039952.html
http://www.hamptons.com/The-Arts/Main-Articles/14155/American-Idol-You-Have-To-Bring-It-Always.html
http://www.sacbee.com/2011/04/21/3571376/american-idol-stefano-langone.html
http://thestar.blogs.com/realitycheck/2011/04/american-idol-bye-bye-baby-spoiler-alert.html
http://www.greatnewmovies.com/2011/04/22/stefano-langone-eliminated-from-american-idol-2011-top-7/
http://www.examiner.com/events-in-columbia/katy-perry-and-kanye-west-perform-e-t-on-american-idol
http://www.wtma.com/rssItem.asp?feedid=115&itemid=29660223
http://www.thehollywoodgossip.com/2011/04/katy-perry-goes-extraterrestrial-on-american-idol/
http://www.digitalspy.com/tv/s91/american-idol/news/a315960/crystal-bowersox-returning-to-american-idol.html
http://www.fox8.com/shows/fox/americanidol/wjw-news-sns-ap-us-tv-american-idol-results,0,3469186.story
http://www.dnaindia.com/entertainment/report_jennifer-lopez-s-wish-comes-true-as-another-guy-voted-off-from-american-idol_1534976
http://www.chicagotribune.com/entertainment/chi-ap-us-tv-americanidol-r,0,4835189.story
http://www.examiner.com/young-adult-pop-culture-in-national/american-idol-2011-results-for-april-21-2011-bottom-3-who-went-home
http://blog.music.aol.com/2011/04/22/katy-perry-kanye-west-american-idol/http://www.huliq.com/3257/stefano-langones-story-american-idol-survival-over-he-exits
http://www.chicagotribune.com/entertainment/chi-haley-reinhart-idol-20110422.story,0,1820269.story
http://www.theboombox.com/2011/04/22/kanye-west-takes-to-american-idol-stage-with-katy-perry/
http://thebqb.com/american-idol-down-to-the-final-6/227390/
http://www.mlive.com/tv/index.ssf/2011/04/american_idol_2011_its_time_fo.html
http://robotceleb.com/news/220922-04222011-american-idol-recap-elimination-night-results-april-21-2011.html
http://www.monstersandcritics.com/smallscreen/news/article_1634695.php/Stefano-Langone-out-Pia-to-DWTS-and-Katy-and-Kanye-light-up-Idol-stage-VIDEO
http://4press.biz/american-idol-2011-stefano-is-eliminated/3504/
http://www.bsckids.com/2011/04/american-idol-21st-century-week-results/