ベトナムで熱烈歓迎

最近夜は眠くてしょうがない。(夕方までに集めた情報のみアップ)

ベトナムライブストリームを見よう。→DCO/news
ギターにサイン中。一度にこれだけの台数のギターにサインするのはギネス記録かも?→DCO/news
Best Buyのイベントのプレスリリース。→DCO/news

Alexandra Burkeとデュエット!リハーサル中の写真。→mjsbigblog
記者会見ビデオ。→youtube

ベトナム関連英語記事。コンサートの紹介。→vovnews.vn
これも英語記事。前半はBurkeさん空港到着の様子。にこやかー。Davidはホント、お疲れだったのね。疲れてても笑顔でファンに応えてた。→vietnamnet.vn
ベトナム語。記者会見の様子。Google翻訳で読んでるけど、訳されっぷりに笑えるw バイオレントなロックなのか…。AIに出たお陰でオーディエンスに近づくことができた。随分疲れてるみたいだったけどとってもフレンドリーで、真のインターナショナルスターだ。タトゥーの話もしたよ。→2sao.vn


卒業式にTOML。クラスソングとか書いてある。→thesungazette.com
PS22+David=かわいい。→radioalice

このイベントにMJが出るらしい。6/15-19ということなので、もうやってるのかな?→palaceresorts.com
Archieは7月にベトナムへ行くよ。→vietnamnet.vn
今日のツイート。
RT @WMSoundcheck: The waiting is over! @thedavidcook's Soundcheck is now up on the site. More fun stuff coming soon! ([http://t.co/GxKlhRN
http://twitter.com/thedavidcook/statuses/81202410822971396])
Walmart SoundcheckのツイートをRT。
@MrAndrewCook happy birthday, or whatever... (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/81312604210999297)
弟に誕生祝いの言葉。