フルストリーム

アルバムのトラック毎の解説は毎日更新中。→DCO/news
アルバムのフルストリーム。曲順がおかしい…。こらっ、AOL、しっかりしろ!(6/21現在、直ってます)→aol.com (これをアップした時点で1番目)
便乗。OTすぎ。もしよかったらAlpocalypseも聴いてねw →aol.com (これをアップした時点で5番目)
OTついでに。mjさんとこでPerform This Wayのビデオが紹介されてる!これ、日本からは見れないんだよね…。一応探せば見られるところはあったんだけど。→mjsbigblog
MTVのJimさんによるアルバムレビュー。→mtv (vh1)
エアプレイチャート情報。TLGは横ばい。まだ勢いはある?→mjsbigblog
国によってボートラが違う?フランスのアマゾンではデラックス盤の12曲目がLet Me Fall For Youとなっている。(DCOのデラックス盤の12曲目はSunlight)ただし、単なる間違いの可能性あり。→amazon.fr
Clemonsさん追悼。→hollywoodreporter

Circadianの歌詞。→fuckyeahdavidcook
順番的にはこれが先。今日の朝方に出てたもの。30秒と60秒の試聴ができるよ。→mjsbigblog
フルストリームが出た時点で意味がないけど、60秒バージョンの音源。→mediafire
フルストリームを聴け。→mjsbigblog
ソングライティングクレジットまとめ。→DCO
こちらのサイトには詳細クレジット情報が。へー、この曲にはこんなミュージシャンが参加してるのね、と眺めてみるのも楽しい。→qobuz.com
インターナショナルファン企画。facebookを使ってみんなでTLMをプロモーションしよう!ということらしい。んで、参加者から勝者を選んでDCOで売ってるファンパック(ポスターとかTシャツつきのやつ)をプレゼント。facebookって最近日本でもちょっと話題になってるけど普及してるとは言いがたいし、ちょっと敷居が高いよね…。→brazilianwordnerds

Archieがマレーシアのインタビューでレーベルやマネジメントと別れた理由を話す。→mjsbigblog
今日のツイート。
Happy dad's day to my dad, your dad, which dad? That dad, and all dads, really. Hope it's a great one! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/82439919716417537)
父の日メッセージ。すべてのお父さんへ。
RT @FoolsApril64: ** LISTEN NOW!! ** @aolmusic Full CD Listening Party!! - David Cook THIS LOUD MORNING http://aol.it/ejLme3 @thedavidcook (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/82684692444352513)
AOLストリームの紹介ツイートをRT。