アルバムレビューがちらほら

アルバムのトラック毎の解説は毎日更新中。→DCO/news
MTVの記事を紹介。(既出)→DCO/news
AOLでストリーミング中。→DCO/news

AOLのアルバム制作現場から〜ビデオ。日本からは見れません。→aol.com, mjsbigblog
アルバムのトラック毎の解説ビデオの紹介。→usatoday
Walmart Soundcheckのサイン入りポスターをプレゼント。US在住の人限定みたい。→ainow
アルバムレビュー。KellyのMy Decemberは例外として、AI優勝者のアルバムの中で一番いいよって。→jasonlscott.com
発売より1週間早くアルバムを聴く。まだ最初の4曲くらいしか聴いてないらしいけど、ファンはがっかりすることはないだろうと。→ydtalk.com
これもレビュー?この人は前のアルバムはろくに聴いてない、Davidファンの友達がたくさんいるけどちょっとでもネガティブなことを言ったら殺される!という前置きをしつつ、いいアルバムだね。TLGがアルバムを代表していると思われるのは誤解を生むね、TMAIAとかREMがアルバムを表現する曲じゃないかな。買う価値あり。Davidファンに首根っこにナイフを突きつけられてるから言うんじゃなくて、だそうな。→multiply.com

アイドルエアプレイランキング。TLGが少しアップ。→usatoday
RITDをカバーしたよ(ベトナムで)。Burkeさんがメインの記事。→taletela.com
また新たな人がAdeleの曲をカバー。歴代カバー人としてDavidの名前も。→idolator
Live! with Regis and Kellyの出演予定者。→wplj
アイドルニュースいろいろ。DCOで毎日紹介されてる曲コメントビデオについてちょろっと。→usatoday

Brookeのライブ。6/24。→lockerz
6/25にもあるよ。→lockerz
今日のツイート。
Glad to see so many positive comments re: new album! Thanks for that and thanks to @aolmusic for streaming it! 1 week to go! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/83065121747910656)
たくさんの人がアルバムにポジティブなコメントをくれてるみたいで嬉しいよ。ありがとう、そしてストリーミングしてくれてるAOLにも感謝。あと1週間だ!