少し前のインタビューとか

ベトナムインタビュー。こないだちらっと出てたニュース映像らしきものの続き?というのか、本編というか。→youtube
On The Red Carpetインタビュー。→ontheredcarpet
iPhoneだけじゃなくてAndroidアプリもあるのね。(スマートフォン使ってない私には関係のない話…)→androidapps-home
7月のラジオ局向けプロモ盤。イントロつきのTLG?そんなのあるのか。確かにあのいきなり歌が始まるのはラジオ向きじゃなさそうだ。→jamxclusive.net
アイドルエアプレイランキング。微妙にアップ。→usatoday
ここ1週間のセールス予想。祝日のため情報が出るのが遅いけど一応スレッドへリンク。→mjsbigblog

Archieの公式サイトが新たにオープンしたらしい。→davidarchuleta.com
現在のマネジメントはパパがやってるとか。→mjsbigblog
夏のアイドルイベント写真とかビデオとか。MJやKristyの姿が。→popstaronline
今日のツイート。
Happy 4th of July!!! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/88022798118825985)
7/4は独立記念日です。
Nephew just called and said "happy forf of the lie". Might laugh about that one for a bit. Stellar. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/88048641872371712)
甥っ子から電話。fourth of Julyと言おうとしてなんか違うこと言ったらしい。無理やり訳すと「はっぴーふぉーふおぶざらい」?