そろそろランキング

OK Magazineのインタビュー、というにはささやかすぎる内容。→ow.ly
iTunesランキング(1週間分)。アルバムの8位にTLM。→google
Top10入りした新譜は…。→undercover.fm
どっちがセクシー?投票。トーナメント式なのだろうか。→mix941fm
アルバムセールス予想。Top10入りを狙うのは…と最後にちらっと。→billboard.biz
アイドルセールス情報。情報はこれからアップされる予定。→mjsbigblog

こないだDavidがツイートしてたオールスターの投票のこと。彼は出場できるのでしょうか。→mlb.com
Hell Or Highwaterというバンドの話題。NealとKyleが参加してることからDavidの名前が出てる。→altsounds
ちょいOT気味。なんだか全米を賑わしてる事件があったそうで、その判決に反応するAI卒業生たちの発言を集めてる。MJが何かつぶやいてたから何かな?と思ってたんだけど、そういうことですか。→mjsbigblog
貼り忘れてた少し前の記事。最近のKristyさん。どこぞで歌ったりしてる。→mjsbigblog
今日のツイート。
RT @RobRiggle: Hey now... if ur not doing anything....text A1 to 89269 to vote Alex Gordon into the All-Star Game. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/88436272187703298)
今日も野球ネタをRT。もし今ヒマならオールスターの投票してよ。