お姉さま方に囲まれて

The Talk予告。→DCO/news
GetGlueステッカーファイナル。→DCO/news
Fox411インタビュー。→DCO/news
The Talkのビデオ紹介。→DCO/news
TLGビデオ舞台裏写真。→DCO/photo-gallery
アルバムリリース日の写真が追加されてるらしい。→DCO/photo-gallery

The Talk公式。(日本では見れない)→cbsCDプレゼント。→cbs
かわいいとかなんとか言われてるし。→mjsbigblog
The Talk紹介。26歳のリミットの話とか。もし音楽の道を諦めてたら、きゃーきゃー言われるグラフィックデザイナーになってただろうね。(意味わからんし)しかしここで他のアイドルを悪く言うのはやめて。→idolator
The Talkパフォ、いい画質。→youtube/perf, talk

フィンランドのラジオに登場。→dl link
A10のジャッジ相手だったらどうなってた?SimonやRandyの厳しいジャッジが反骨精神を引き出した、それがなかったら自分の限界に挑戦することもなかったんじゃないかな、と。(かなり意訳)→beatweek
SWRVスタジオ訪問写真。→facebook
Music Choiceの写真。→mcmusicchoice

ミニレビュー。コメントの意味がよく分からない。シーズン8と4がどうしたって?10点中4点。→montrealmirror
残念な7位。→top40.about.com
People誌のアルバムレビュー。5点満点で3点。Circadianで始まるところはいいけどTLGでちょっと…となる。でもGTTGはBono好きが喜びそう。→yfrog

Billboardチャート情報。→mjsbigblog

AIとBillboard。S7は7人が何らかの形でチャートに登場してるんだ。S3と並んでS5に次ぐ多さらしい(ファイナリストじゃない人を入れたら8人になるのかな?)。そしてTop Internet AlbumsというチャートでTLMが1位らしい。→billboard.biz
AI卒業生の活躍いろいろ。DavidのBillboardインタビューが紹介されてる。Brookeの新EPやArchieのベトナムコンサートのことも。→americanidol.com
MLBオールスター投票を応援してる人。→aol.sportingnews, mlb
7/4のツイート。→mix1041

NealとKyleが参加してるバンドの記事。→noisecreep
本日のツイート。
Hanging backstage @TheTalk_CBS. There's a picture of LL Cool J in our dressing room. It's gonna be a good LL Cool Day. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/88982955392897024)
The Talkのバックステージにいたら、控え室にLL Cool Jの写真があった。きっとLL クールな日になるね。(親父ギャグw)