レビューいろいろ

Paramount Hotel(アルバムリリース日)の写真を紹介。→DCO/news
オフィシャルDCアプリの紹介。→DCO/news

SiriusXMラジオ。→youtube (4shared, mediafire)
昨日のフィンランドのラジオの内容をKatjaさんという人が英語にしてくれました。フィンランドでコンサートあるのかな?(Davidは英語で答えてるけどその他の部分がすべてフィンランド語だった)→angelangiekc.com
Hit Predictorの週刊ニュース?みたいなのにPHが。→twitpic
トップページにAPインタビューが。これは何のサイト?→euronews.net
いろんなカウントダウンの紹介。VH1でTLGが7位にアップ。→mjsbigblog

アルバムレビューいろいろ。
2011年のベストロックアルバムのひとつ。星の数は4.8/5。(えらい細かいな)→embraceyoumag
イマイチなレビュー。名前ほどラウドじゃない。朝のムード音楽。星の数は3/5。→allmusic
トロントのレビュー。弱い曲はないけど飛びぬけてキャッチーな曲もない。90年代っぽいサウンドはアピールできる層が限られる。前からのファンは楽しめても新規ファンは得られないかも。星の数は3/5。→examiner
過去のAI卒業生のアルバムは色々詰め込みすぎてとっちらかってることが多いのに対して一点集中型にした点はある意味新鮮だけれども…。歌も歌詞もメロディも悪くないけど、通して聴いたときに埋もれてしまう(たぶんこんなこと言いたいんじゃないかな?かなり適当な訳)。彼ならもっとできるはずなのに。星の数は2.5/5。→therepublic
幾つかのレビューを紹介している記事。結論としては、出だしはいいけどすぐに力尽きてしまう。→ydtalk
(これは個人的な意見だけど、もうちょっと変化球があればよかったのかなーと、いろんなレビューを読みながら思った)

筋ジストロフィー関連のサイトかな?Archieのメッセージ音声あり。→mda.org
Archieのコンサートに関する記事。ちゃんと読めてないんだけどどこぞの10周年記念イベントのヘッドライナーらしい。→arizonabeehive
本日のツイート。
Glad @LanceBass paired us w @thedavidcook in that tweet. We played our first ever "big show" w him at the Starland Ballroom in NJ yrs ago (http://twitter.com/#!/HotChelleRae/status/89386519785254912)
@HotChelleRaeという人のツイート。@LanceBassという人がツイートの中でこの人をDavidと一緒に取り上げた?らしい。何年か前にNJで同じ会場でコンサートやったことあるとか。AI前ってことかな?
@HotChelleRae that was a great show! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/89419375970496512)
それに対する反応。凄いショーだったよね!
Shit is about to go down! #TeamFedEx #TeamUPS http://t.co/y0ZurQP (http://twitter.com/#!/MrAndrewCook/status/89429131946754048)
弟Andrewのツイート。FedExUPSのレースだ!
@MrAndrewCook be prepared for a sneak attack from #TeamDHL (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/89431011447943168)
それに対する反応。DHLチームの追い上げに注意だ。
RT @JulesSC "Wouldn't it be great if all 223,000 of @thedavidcook Twitter followers actually bought his new album?" 4.4843 times each. ;) (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/89533257955282945)
@JulesSCという人の発言をRT。Davidのツイッターフォロワーがみんなアルバムを買ってくれたら凄くない?それぞれ4.5回ずつ。(そしたらミリオンセラーになる)