Top13結果発表

結果発表
Top 13 Results and Top 12 Week http://www.americanidol.com/news/view/pid/7081/
結局パフォビデオを見ることなく結果を見てしまった。(だって最近帰りが遅いんだもん。とりあえずmjさんとこの記事タイトルはざっと見てチェックしてるけど、ビデオ見る気力は残ってなかった)
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-top-13-results-recap-videos-and-photos.htm

スタジオバージョン http://idolbloglive.com/idolblog/american-idol-season-11-top-13-studios
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-top-13-itunes-studio-performances-reviews-audio.htm
お別れ記者会見 http://www.mjsbigblog.com/jeremy-rosado-reporters-conference-call-live-blog.htm
http://www.mjsbigblog.com/jeremy-rosado-live-with-kelly-gravity-video.htm
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11s-haley-johnsen-new-arrangement-of-sweet-dreams-video.htm

http://www.allaboutidolshows.com/2012/03/american-idol-11-episode-18-top-13.html

AIの日本放送を見つつ(現在Top24発表の週)P2くんとH2くんってかなり仲良し?ということに気づく。グループパフォはハリウッドでもラスベガスでも一緒だったみたいだし、発表のときも一緒に喜んでたし。そういえば結局ラスベガス予選のビデオ、最後まできちんと見てない…。日本放送は録画してたけど後半見ないまま消しちゃった。HDDの容量少ないから。この一週間くらい忙しかったからなあ。見てる途中で寝ちゃったりしてた。あとでちょっとくらいネットで見ておこうかなあ。その二人、歌に関してはそれほど好みじゃないんだけど(嫌いでもない)、キャラとしては好きです。ってか、今シーズンはそんなんばっかり。