Top9結果

結果発表。
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-%E2%80%93-top-9-results-%E2%80%93-recap-videos-and-photos.htm
ちょっと意外なボトム3でございました。ひーちゃんさようなら。
Hollieは上手なんだけど、方向性がいまひとつ見えてこないところがウィークポイントなのかなあ。だって今まで全然カントリーっぽさなんか見えなかったのにCarrieだもんねえ。別に目指す方向と憧れの存在が別でもいいんだけど、それならもう少し自分らしさを出して歌わないと。Skylarは方向性は明確だと思う。Miranda Lambertを目指してる?らしいけど、わたくしそっち方面はとんと疎いので、この結果が妥当かどうかもよくわからない。古いカントリーシンガーには好きな人もいるし、カントリー全般を否定する気はない。

来週は80年代ナイトらしい。80年代といえばS7ではHelloが出た週ですよ!あの感動ふたたび、となるか。果たして…。
AIの醍醐味はコンテスタンツの進化の過程を目撃することだと思うので、大化けしてくれる人が出たらいいのになーと思う。それが自分の好みにぴったりはまれば「最高のシーズン!」と思えるんだろうね。私にとってそれがS7だったわけですが。今のところJoshuaのアレはいいとこいってる。できれば、曲そのものの持つ可能性を見せてくれるようなパフォが見たいなー。Davidが私にしてくれたことは、私にとって一番よかったことは、それだった。


退場者のインタビュー。やっぱいい子だと思うよ、うん。http://www.mjsbigblog.com/heejun-han-satellite-and-interview-roundup-videos.htm

http://www.allaboutidolshows.com/2012/03/american-idol-episode-24-top-9-results.html