Miracle on Peachtree in Atlanta

立て続けにライブ!ってことで今日はQ100。どれがどのコンサートの映像だったかごっちゃになりそうだ…。まだこれから出るかもだけど、速報ってことで。
セットリスト。昨日がアコースティックだったので今日はエレクトリック?→Heroes、Mr. Sensitive、Hunger Strike、Bar-Ba-Sol、Light On
写真。→Q100
インタビュービデオ。→Q100
mjさんのところのRecap。春にカレッジツアー?Natasha、その指!うらやましすぎるぞ…。今回もカメラ持ち込み禁止?でもここでRecapしてるFolkFanさんが隠し撮りしたらしく、これからアップしてくれるらしい。→mjsbigblog
RickeyさんちのCellcast。音はさておき流れがわかるので一応聴いてみる。→RickeyTV
バースデーケーキとBar-ba-sol。あれ、サンタがいる?と思ったらAndrewらしい。→rohocop2121
Hunger StrikeからBar-ba-solへの流れ。→seattlesound9194
上でRecapしてくれてた人。とりあえずHeroes。→FolkFan101