USOツアーの断片的な情報とか

ツアー情報ちまっと更新してます。
2/14に予定されてるやつはカレッジじゃないんだね。たまたまこんな記事を見つけたんだけど、顔ぶれがすごい。どんなバラエティだ。→Hattiesburg American
USOツアーの様子。DavidのMySpaceに届けられたメッセージを抜き出してるらしい。いい時間をすごせたみたいでよかった。→d-c.orgd-c.org
wurdnurd@LJさんとこにもちまちまとアップされてる。HALOってどんなゲームなんだろう。→その1その2
LOがHot100で23位。最高位17位には届かず。でも先週39位から16ポイントアップ。AI8プレミアから1週間が過ぎて、そろそろiTunesの順位も落ちてきたのでこれ以上のアップは期待してないけど、Hot100はエアプレイ重視らしいので売り上げが落ちてもなんとか粘ってしばらく40位以内を維持できるといいんだけど。→IDOL LIVE
ちょっと前のインタビュー。カナダより。これ聴いたことあったっけ?→z101direct link
AndrewがKC Radioにレギュラー出演するらしい。しかも1時間か2時間のショーをやるんだって。DJデビュー?→d-c.org