USOツアーの様子など

USOツアーの写真。なんかアイドル前を髣髴させる写真だわー。こんな帽子被った写真あったよね。→brazilianwordnerds
上の画像の出どころ。ちゃんと許可貰って載せてますよーと書いてるところのリンクも見るとちょっと嬉しさアップ。→DCO
まあいろいろあるわねえ…なUSO感想文。人は見たいものしか見ないってことで。(参照元d-c.orgスレッドも見ておきましょう。以前AIツアー中にあった疑惑のレポを思い出す…)→wurdnurd@LJ
USOツアー中にDavidが着てたTシャツが欲しいかー?→katyperry.shop
d-c.orgで上の話題が出てたスレッドにあったリンク。旦那さんが現地にいる人のレポ。人のお手紙読んじゃっていいのかしらと思いつつ。本人が公開してるんだからいいか。→DCO
久しぶりに見たグローバルチャート。35位にいます。→mediatraffic.de
別に新しくもないニュースだけどAI公式に載ったので。→americanidol.com