TSUTAYAにArchieがいた。

Archie on AI Experience。DavidだけじゃなくてSyeshaもあったから(参考記事)Archieもあるだろうとは思ってたけど、出るの遅かったね。なんか若い?→Disney Blog
AI卒業生あの人は今?MichaelとかBrookeとか。→EW
だいぶ前に見つけてたのに書くの忘れてた。Ramieleが3曲のシングル?を出したらしい。→IDOL LIVE
Randy Jacksonの過去。Journeyでブイブイいわせてたんだぜーな証拠映像。3:30くらいにギター&ベースバトルやってる。(一応S8ネタなのでバレ注意)→EW
通勤途中にあるTSUTAYAはレンタル以外に新品販売もやってるんだけど、輸入盤CDも少しだけ置いてある。こんなところにDavidはないだろうなーと思って見てみたら、あらまあ、Archieじゃないですか。すかさずDavidも探したら、左の方にいました。よかった、いてくれて。(扱いは全然違うけどな!)

お店はいつも行ってるタワレコに比べると狭いし写真が撮りにくかったのでボケボケだけど、ラジオで人気みたいな書き方だったかなあ。
ETA:おまけでArchieファンの人が見つけた神戸某所の状況。勝手にリンク貼ったら怒られそうだけど、過去記事なのをいいことにこっそり追加。(苦情は受け付けます)→link