チャート関連情報とか

アルバム売り上げ枚数の詳細値。数字マニアに捧ぐ。(28 COOK*DAVID DAVID COOK 21,365 -14 24,769 1,089,038)そういえばLOも気が付けば900K目前ですよ。プラチナも夢じゃない?→IDOL LIVE
今週のHot100。CBTMは消えたか…→IDOL LIVE
Greek IdolでABMB。世界各国に似たような番組があるんだね。去年はBJの話題を何ヶ国かで耳にしたけどABMBも出たか。ちゃんとDavidの名前が出てる。他のAI卒業生は追っかけてないのでわかんないけど他の人もこんな風に誰それバージョンの曲みたいな形で紹介されてるのかな。→kentnewsnet.com

MJがAI Extraで新曲披露。変な髪形にされてる…。この曲ライブはいいなあ。シングルを某所で聴いたときはぴんとこなかったんだけど。→mjonline
Jasonの話。インタビューのようなそうでもないような。→mtv.com
かなり余談だけど、2〜3日から巷で話題のBritain's Got Talentですが、今日NHK-BS1のニュースを見てたら出てきた。SimonがNHKに!その話題の人はこれ。Paul Pottsにも興味がない私なのでこの人も特に…なんだけど。→youtube