約1周年

昨日のCherry Laneの未発表曲サンプルは取り下げられちゃったみたい。どうやら何かの手違いで公開されちゃったようで。そのことについてDavidにインタビューした人が!→yorkdispatch
その情報を最初にアップしていた人(私が最初に見たところ)は、Cherry Lane(またはDavid?)の意向を尊重して一旦情報を取り下げてます。本人もラフなデモだって言ってるしね。→davidcookai7@LJ
でも、とりあえず歌詞だけでも!という人はここ。→d-c.org (scribd.com)
しかし世の中には勇敢な人もいるはずなので、アングラ情報としてネットのどこかに漂っていることでしょう…。一応mjさんところにも記事がアップされてたのでリンクしておく。ところでついにmjさんがDC&TA(でいいの?)のコンサートを見に行くんだ!→mjsbigblog

今日もtwitter party! でもDavidの定義ではpunch(お酒?)がないとpartyじゃないらしいので、twitter Q & Aなんだとか。→davidcook.com.br (消された答えもあったらしい。こちらはFriend Onlyなページですが…→wurdnurd@LJ)

Alleganレビュー。すごく褒めてるなあ。→mlive.com
Alleganの写真が少し。→hollandsentinel.com
Alleganといえばあの人は行けたのかなあ。→mlive.com
Taste of NewportでDavidのオープニングを務めるBoltsというバンドの話。そのときだけなのかな?→ocregister.com
エアプレイランキング。CBTM安定してるねー。→usatoday

AIからの大ヒット曲の歌詞を批評してるっぽい。DavidはTOMLが取り上げられてる。まあ一応あれが今のところ一番のヒットだからな。別に大したことは語ってない。→prudentpressagency.com
Kansas City出身の偉い人。10人凄い人を挙げたあとに、その他有名人としてDavidが出てくる。さすがにトップ10の面子はすごいわ。→travelvideo.tv

ちょっと早いけど、アイドルセールス情報。今週はThe Beatlesウィークだねー。→mjsbigblog