足イタイ(昨日のぶん)

インタビュービデオ。ツアーのこととか次のアルバムのこととか。→fox13
インタビュー記事。特に新しいことは言ってないと思うけど、質問の内容がいい。→pressofatlanticcity.com
素敵写真。→flickr
ドラムの練習中。Yorkにて。すごいズームだな。→youtube
投票しよう。前にも紹介したTOMLのSong of the year。これ、全項目を埋めないとダメとういことで、あんまり適当な投票をするのも悪いかなーと思って少しでも知ってる名前を選んだり、わからない人だらけのときは調べながらやってたら時間がかかってしょうがなかった。(調べるのは途中で諦めたけど)→DCO/news

アイドルセールス情報。アルバムはまだ何とか3000近くは売れてるらしい。こうやって数字が出てくるってことはまだ200位以内なんでしょう。→usatoday
今週のHot100。今回も50位以下は不完全なリストなのでCBTMがランクインしてるかどうかは不明だけど、50位以下の新規ランクインの数を見てると危ういなあ。先週97位だったもんね。→idollive.com
オフの日はアスパラとお肉を焼いて、ビールを飲みつつこんなのを読んだりしてるらしい。→textsfromlastnight.com
104.3myfmの情報共有はDCOでもやってる。MEGさん(またの名をIceQueen)、ありがとう。→DCO (friends only→wurdnurd@LJ Height Manって?→urbandictionary それともHype Man?→urbandictionary)
Native American Music Awardsというのがあるらしい。ネイティブアメリカンな人を対象とした音楽賞?Stevie Salasがノミネートされたらしい(特別賞を受賞?)。たしかDavidのアルバムクレジットにこの人の名前があったっけなあ。そういえば去年か今年の始め頃に一緒にいたのを見たな(たぶんIraqへ行く前後だったか、Steel Pantherのステージを見に行ったとき)。ミュージカルディレクターだっけ?→indiancountrytoday.com
Wes Leyshonという人の話。Avowal Music Productionという音楽制作会社のオーナーらしい。Avalancheのミキシングをここでやった?→californiachronicle.com

S8のKrisのシングルに対して厳しい批評を見かけたよという記事(相変わらずこのサイトの文章は記事と呼んでいいのか悩むけど)。その人の言葉によるとDavidは成功した方に入れてもらえてるのね。→examiner.com