twitter Q&A

今日は昼休みにやってたようで(日本時間)。→mywordnerds, davidcook.com.br
Mattが絡んで面白いことになってたので勝手に流れを説明。
有名人の物まねしたことある?と聞かれてmean Michael McDonaldと答えるDavid。→twitter
そこに茶々を入れるMatt。McDonald-offだ!→twitter
それに反応した質問とその答え。Yah-mo be there!→twitter
Yah-mo be thereはJames IngramとMichael McDonaldの曲らしい。ちなみにYah Mo B Thereの意味は…。→songfacts.com
質問した人のtwitterを見てて気づいたんだけど、Michael McDonaldって同姓同名でコメディアンがいるみたい。Davidが物まねしたというmean Michael McDonaldってその人のことなんだろうか。→wikipedia
別の質問にRyan Starが勝手に反応(横槍w)。→twitter
Crash Kingsも反応。→twitter
最後にJennette McCurdyちゃんに一言。Q&A見てると楽しいわーって言われたから。それにしてもいつの間に仲良くなったんだろうなあ。以前Lindsey Roseちゃん絡みで電話したとかいう話を聞いたのが最初だっけ。→twitter/jennettemccurdy, twitter/david
Q&Aの前にヘアカットに行こうかなーと言ってたのに、それはやめて友達とピザパーティやってたとか。髪切りなさい。