比較的小ネタが多い

バンドやミュージシャンのウェブサイトベスト25。訪問者に優しいという意味でのランキングなのかな?ずーっとスクロールしていくとようやく出てくる。David以外にDaughtry、JHud、Kellieがいる。→arthack.org
DJ Davdの3日目。starafarさんに感謝。→davidcookai7@LJ
4日目もアップされてます。これは別の人。どちらもありがとうございます。my boy ArchieとHLTWが気になった。最後に今度一緒にやるTonicの紹介してるよ。→4shared (friends only→wurdnurd@LJ)
BlakeがいなければDavidもAdam Lambertもいなかった?(少なくともAIにおいては)→herald-dispatch
Tulsaのメディアに取り上げられてると思って見に行ったら内容は少し前に出たFox13のビデオを紹介してるだけだった。→tulsaworld.comtulsaworld.com
11月のショーの告知記事。内容は同じ。写真は違う。でも表情は同じ。→pjstar.com, pantagraph.com
NSAI(Nashville Songwriters Association International)の受賞者リストにTOMLの作者の名前が。DCOで紹介してた投票とは違うやつだよね?(あれはまだ受付中のはずだから)→midtntoday.blogspot.com

日々増え続けるDavidのtwitter follower数。中には複数アカウント取ってる人とか幽霊アカウントとかもあるんだろうけど。マジメにチェックしてる人って実質どれくらいなんだろ。→DCO
LOのデータ。初めて聴いた日からもう1年も経つんだなあ。→DCO
アフターパーティのお知らせ。いいなー。→facebook, borgatanightlife.com

S7出身のJosiah Lemingは最近2枚目のEPを出して、現在ツアー中らしいけど、アルバムは来年の3月予定だとか。→twitter