ピンクのドーナツ

Flames of Hope(Providenceでツアーの前にやってたイベント)のビデオ。なんかものすごいピンク色した物体を食べてるんですけど…。あっちの食品ってすごいよな。空手チョップもあるよ。→youtube
Hard Rock Cafe乳がんチャリティオークション。前にも紹介したけどもう一度。Davidはサイン入りギターを出品するけど、たぶんその場にはいないよね?でも今はCarrieの番組収録でLAにいるんだっけ。近い?→antimusic.com
VH1's Top Toursで8位。この順位って随時更新されてるんだろうか?昨日発見したときはよくわからなかったので保留にしたんだけど、Andyもtwitterで取り上げてたので載せておく。→vh1
Extreme Makeover関連記事。たくさん出てくるなー。mjさんとこはコメント欄を読んで楽しむために。DavidがMakeoverするのかと思った!と言ってる人もw 過去のミュージシャン出演時には歌ってたらしいのでDavidも歌うのかなー。Indianaといえば父方の親類もいるところだよね。→mjsbigblog, anderson.edu, wibc.com, indianasnewscenter.com
ちなみにKellie Picklerも出てます。参考までに。(別の回)→daemonstv.com
Carrieのショーのリハ情報。どういう意味?→twitter/OniTshA
Cookwood収録現場設営中?→twitter (tweetphoto/1, 2, 3, 4)
Carrieはアジアでプロモ中。そういえばカントリーというジャンルのせいか輸入盤は入ってきても国内盤は出ないCarrieさんですが、今度もそうなのだろうか。日本もアジアなんだけどな?→americanidol.com
ツアーの宣伝。大したことが書かれてるわけじゃないんだけど、Dublinの文字にちょっと反応。→southtownstar.com
ツアー延期のお知らせ。内容的には特に新しくない。→livedaily
AI優勝者のアルバムカバー投票結果。この結果は…えーと、ファンが頑張ったのね。(正直なところ、いくら自分がDavidファンでもあれが上位に来るとは思えないんだもん)→idollive.net
昨日紹介したAmazon.comの予約枚数ランキングを分析!実際のところどれくらいの意味があるのかなと。→idolator

アイドルセールス情報。David単独のデータはないけど、ArchieのクリスマスアルバムとBrookeのEPが出てきてる。あと、Now30にはたしかLOが入ってたような。→usatoday
Jasonの記事。モールツアーやってるよって話題の中でRobbie Carricoの名前が!(憶えてる人は少ないかもだけどS7のセミファイナリスト)→ocala.com
JasonとRyan Starっていつの間に仲良くなったんだろ?と思ってたんだけど、そういえば同じAtlanticレーベル所属なんだとさっき気づいた。→twitter/jason, twitter/ryan
Michael JohnsはDavid Fosterのコンサートに参加。自分の持ち歌も歌えるんだ。→accessatlanta