日本のサイトで取り上げられるのはささいなことでもうれしい

Tsutayaニュースにナッシュビル音楽賞のことが。メインはテイラーちゃんだけど一応Davidの名前も出てくる。日本の記事は貴重だ。→tsutaya.co.jp
日本ついでに。これはどういうサイトなんだろ?内容はWikipediaの流用みたいだけど海外セレブ情報。→showbizit.com
Archieもあるよ。→showbizit.com
コンサートの宣伝記事。内容は特にないけど写真がよかったので。→miaminewtimes.com
今日はTwitter経由でCarrie特番の速報が入ってきて、twitterって凄いなーと思ってたところなんだけど。Carrieがtwitterしない理由。まあ確かにそういう一面もあるけどね。→accesshollywood
JasonとMJの最近の活動。→mjsbigblog/jason, mjsbigblog/michael
ArchieがMTVのオフィスめぐり。早すぎるクリスマスキャロルw でも楽しそう。Archie逃げてー(糸のこ危険)。→mtv.com
Kris AllenがJasonの新曲ビデオを宣伝してる。こないだのアドバイス参考記事)といい、この2人もいい感じなんだろうか。→twitter/krisjason
最近Lindsey Roseちゃんの調子が悪いみたい。よくなりますように…。→twitter/The_Belchers