Extreme Makeover: Home Edition放送日

EM:HEのビデオ。本編でのBGMはHeroesだ!よかった、magic rainbowじゃなくて…。→mjsbigblog (youtube/1, 2, 3)
rickeyさんとこでも。→rickey.org (video.yahoo.com/1, 2)
AI Nowでも。→ainow.org/1, 2, 3
ここにもあるよ。davidcooksfanさん。→youtube/davidcooksfansite2
ここに公式動画がアップされてる。→abc.go.com (30秒CMがあるよ→abc.go.com)
フルエピソードは地域制限かけてるみたいだけどボーナス映像は日本からでも見れる!→abc.go.com/pt2, pt3, bus
Koriちゃんのサイト。ギャラリーにAIツアーのときに撮ったらしい写真がある。→irokfoundation.com
番組ホストのTyさんから感謝のついったー。この写真は前にも出てたやつだけどせっかくなので。→twitter
タイのメディアに取り上げられてる。インターナショナルだなー。番組についての説明が微妙に内容が間違ってる気がしないでもないけど、素敵なこと書いてくれてる→thaindian.com
番組レビュー。素敵な記事。→gather.com

エアプレイ情報。だからなんでその曲が…。→usatoday
SoundScanの2009年間ランキング。これはBillboardのチャート年間とは集計期間が異なるのかな?2009年1月の第1週から12月の最終週までとか?Davidもいい位置につけてます。→usatoday

AI新シーズンも目前。無名の人が有名になったり、無名は無名のままだったり。って、いやいや、そこで名前を挙げられてる人はまだ頑張ってる方だよ。さて、今年は去年みたいにほぼリアルタイムチェックできるんだろうか…。→tvfodder.com
しょっちゅう言われてることだけど、南部出身者有利説。Davidは厳密には南部じゃない気がするけど…というかどこからが南部?→suntimes.com
ついったーニュース。Archieが何かのチャリティに参加とか、Jasonがハネムーンから帰ってきたとか、Davidがバンクーバーに行ってたとか、そんな話題。→mjsbigblog