EM:HEの補足とか

DCOからのお知らせ。EM:HEを見よう!ABC公式らしい動画は国境ブロックされちゃうんだけどね…。→DCO/news
とりあえずファン有志のリンク集。→DCO
その他、動画があるところ。→youtube/DavidCookStalker, davidcookai7@LJ
おまけシーンのひとつ。→youtube, youtube, youtube
関連記事まとめ。番組内容紹介のみとか他の記事の引用に留まってる記事はうちではパスしてるので、補足として。→brazilianwordnerds
Koriちゃんの地元メディアによる記事。TV鑑賞パーティーがあったらしい。番組終了後にDavidからメールが入ったらしいけど、夜中の2時だって。だめじゃん(笑)時差があるからDavidのいたところではもう少し早い時間だったんだろうけど。とKoriちゃんがフォローしてくれてます。→kokomoperspective.com
いつものExaminer。→examiner
EM:HEのクリップがAOLのTop5ビデオになったらしい。→insidetv.aol.com
番組内容を簡単に紹介してるだけなんだけど、最後に優しいひとことが。そうだそうだ!ノミネートしやがれ!→idolator
EM:HEについての言及といえばそうなんだけど、内容はほとんど関係ないような…。ヘルメットDaveをおちょくってる?でも似てるといわれてる相手のことをよく知らないのでどう受け取っていいのかわからない。→popwatch.ew.com

SoundScan年間ランキング。既に紹介したUSA TODAYの記事の引用だけど、リスト形式で見やすいのでメモ。→mjsbigblog

AI新シーズンに向けて。Ellenってどうよ?な記事。そこに「DavidとCarrieはスタジオで花開いたけど他の人はライブはいいけどスタジオでは…」とあるけど、他の人って誰を指すんだろ?→everydaychristian.com
Simonは今シーズン限りらしい。でも目立った優勝者以上に番組の顔みたいな人だし…ということが書いてある部分にCarrieとKellyに並んでDavidの名前が!って地元びいきなだけだと思うけど…(Oklahomaのメディア)→newsok
無名の人が一気に花開くのが番組の醍醐味よねーという例としてバーテンダーだったDavidの名前が。→seattletimes
優勝者のその後はさまざま。Davidについてはあんまりよくない印象なんだろうか。→sacbee.com

昔のビデオ。Ryan Starのギタリストが何か喋ってる。ちゃんと見てないけど、なにかDavidに関することを少し喋ってるらしい。→vimeo.com
Syeshaのインタビュービデオ。→honeytv.honeymag.com