新曲作りに励んでます

AI新シーズン絡みの記事だけでいっぱいになっちゃったのでエントリを分割。
DCOからのお知らせ。Distinctly Oklahomaに載ったよ!(既出)→DCO/news
曲作りがどうこう思わせぶりなことをつぶやくDavid。→twitter
今日はDavid Hodgesと一緒だったらしいよ。→twitter
Andrew最後のKC Radio番組放送時にやってたらしいTerryのインタビュー。そういえばついったーで偽Terryをフォローしたら、フォロー返しされた。自慢でもなんでもない。→4shared
古いインタビュー(Chattanooga Times July 3, 2009)。Declarationについてなんか語ってるらしい。→timesfreepress.com
上記インタビューの文字バージョン。(ファンサイトやついったーで紹介されてたから取り上げたけど、よく考えたらこれ既に紹介してるわ、当時)→timesfreepress.com
RCAのA&Rがどうのこうの。特にどうってことない記事。→hitsdailydouble.com
GROがUSラジオのトップ20入り。ヘッドラインツアーも始まるよ。がんばってるのねー。(アルバム買ったけどろくに聴いてない…)→emi.com, altsounds.com

JasonのEP発売開始。→mjsbigblog, americanidol.com
AI NOWでインタビュー。→ainow/1, 2, 3, 4
Jasonと同じくメジャー契約しながらなかなかアルバムが出ないJosiah Leming(みんな忘れてそうだ…)も地道に活動中らしい。アルバムのミックスも終わって、あとは発売日が決まるのを待つだけ?→myspace
Dreamgirlsの話題。Syeshaについてもなんか書いてあるけどよくわからない。→broadwayworld.com